掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

202 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/03(Sat) 01:07

>>5-6(かすみ)
―――え?お、オマエ・・・もしかして忍びの者か!?

ああ、幼少の頃忍びに憧れた事があって修行に明け暮れた事があってな。
まさか此処で本物に出会うとは思わなかった、私はカガリ、よろしく!
私もだいぶそそっかしい性格なのだが、かすみとは気が合いそうだ!

そんなに沢山のホールケーキを準備するのだって大変だったろ?
第2会場に持ち込む時は私も力を貸すから気兼ねなく声を掛けてくれ!

>>7
へえ!タイムカプセルなんて埋めたんだな!
なんだか個性的なものが埋められたたようだが、これだけ人がいるんだから
様々な物品が揃っていても可笑しくないよな!

個人的には『大神環さん 虫のおもちゃ』が激しく気になるな・・・
大神環なるものに逢えたらどうやって遊ぶのか訊いてみたいものだ!!

>>8(エミル・フィッシャー)

ああ、エミルじゃないか!久しぶりだな、元気だったか!?
――――っと、エミルに会ったのは結構昔、Gジェネで短時間だったからな・・・
もしかすると私が一方的に知ってるだけかも知れない!!

ええい、ではここから出会いを始めよう!
ストライク・ルージュ並びにアカツキのパイロット、カガリ・ユラ・アスハだ!
他勢力所属とはいえ此処で交流出来る事は喜ばしく思う。

此処ではなんの垣根もなく、楽しく過ごして行こうじゃないか!
ほら。さっきそこで買った>>34トルティーヤだ、一緒に食べよう!!

>>9

記念祭の旗が揚がり、生演奏のオーケストラで奏でるBGM。
軽快でサビに向かうにつれ、段々と気持ちも高揚しここが20周年を迎える
祭りの会場なのだな、と全身で感じるこちが出来る。
名無しは勿論、沢山の10ちゃっとで活躍するメンバー。

昨年は見守る立場で今年は参加する立場。
この1年でやっとたどり着いたからな、楽しませて貰うことにするさ!

>>10(シャア・アズナブル)
あ!シャア大佐!!その節は世話に―――っと、此処では初めましてだな!
名無し達にはスパロボとかGジェネとか知らん世界だからな、
ちょっとワザとらしいけど、挨拶させて貰うぞ?はははっ!

大佐も少々忙しいみたいだけど、さっき私が買って来たトルティーヤでも食べよう!
あっちにはエミルもいるし、>>138の名無しも心配しているからな、
祭りでは仲良くやっていこう!頼むぞ、お兄ちゃんなんだからな、2つしか離れてないけどな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)