掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

203 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/03(Sat) 01:08

>>11(諸星あたる)
おっ、元気そうなヤツがいるな・・・ん?団体での参加で・・・日本の高校生か!
やあ!私はカガリ、お前らは?あたるにしのぶ、面堂、ラム・・・皆同級生!?

今時の高校生は空をも飛ぶとは・・・すっごいな!
まあ、少し前にうちの名無しが日本には鬼がいるって教えてくれてたし、
生まれて初めて見るけど・・・・・美人だな!

うちの軍にもラムのような、トラ柄が好きな隊長がいるから合わせてやりたいな!


>>13(ハナビィ)
ふふふっ、実は会いたかったぞハナビィ!
私はカガリだ、カガリと呼んでくれ!・・・いや、いきなり会いたかったって
言われても怪しさ全開かも知れないが、私は花火が大好きでな!

オーブにある自宅では夏の一定期間中、ミニ花火大会をやるくらいなんだが
是非一度うちで花火を上げて欲しいんだ!
可愛らしい風貌のハナビィだが本格的な花火を自由自在に扱うんだろ?

まあ・・・気が乗ったらでいいし、一度オーブにも観光で来てくれると
その場の雰囲気も分かるだろうからさ、国内を案内するぞ!


>>15(リュウセイ・ダテ)
同じ下りで申し訳ないが、リュウセイ!久しぶりだ!カガリ・ユラ・アスハだ!
10ちゃっと活動しているとは噂で聞いていたが、元気そうでなによりだ!
今回は警備に専念しているらしいが、時間が取れたらまたスーパーロボットの
アニメの話を聞かせてくれよな!


>>16(阿野隆弘(西側連合))
陸上自衛隊の阿野隆弘二等陸尉か、私は・・・まあ、堅苦しい部分は端折るか、
ちょっと世界情勢に関わる仕事をしている18歳の女の子だ!

――――男じゃない!女だ!・・・ゴホン!
軍人の考え方とか生き方にもとても共感しているんだが・・・
休憩時間とか会場に来てゆっくりして行くんだぞ?

張り詰めた緊張感の中に長時間身を置くと疲労度も激しい。
気分転換も大事だからな、ほら、此処のあるトルティーヤを持って行け!
あとで美味しいケバブも差し入れしてやるからな、待ってろよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)