掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

227 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/03(Sat) 07:41

>>189(ハナビィ)

W「繁盛してるってなァいい事だ。必要とされてる訳だからよ」

凪「まぁそれはそれ、これはこれ。遊びに来た以上は楽しまなきゃな、お互いに」


W「成程。うちがレイン払いに対応できりゃァ問題ねえんだろうが」

凪「残念ながら、そちらの相場がよく分からなくてね」

凪「手間を掛けさせてすまないが、どうか協力願うよ」


>それじゃさっそく頼んでみようかなー?なんかいいのってあったりする?


凪「オーダーお任せ入りました、っと」

W「聞こえてた聞こえてた。つってもなァ……ううむ」

W「………よし、ならこいつだ」っ(棒付きキャンディ10本セット)

W「カラフル10本、値段はセットで500円。ゆっくり味わいなァ」

凪「有料だけどお代わりもあるからな。ごゆっくりどうぞ」


>>192

凪「僅差とは言え、それでも次点だろ。上等だと思うけどな」

W「上ばっか見ててもキリがねえし、下ばっか見てたら後がねえ」

W「今は目の前だけを見て、終わってから振り返る方がいいんじゃねえのか」

凪「少なくとも、数字を見比べて一喜一憂に終始するよりかは健全だろうさ」


>>194

W「そいつは煉獄の追ってる人食い鬼とは違うから、問題ねえだろ」

凪「周りに被害を出さなければ監視に留めるって前例もあるしな」

W「だからよう。態々狩らせようとしてんじゃァねえぜ」

凪「答えなんて既に目に見えてるんだ、やめとけよそう言うの」


W「消されたかァねえだろ?」

凪「抉られたくないよな?」


>>212(天野 優月)

W「よう。今年は天野もこっち来たんだな」

凪「一足先に顔を出させてもらってたよ。ようこそ、20周年記念祭へ」

凪「まぁマイペースで楽しもうか、お互いにな」


W「和服は似合ってるけど手前、背中どうなってんだそれ」

凪「背面を大胆に開いてるのかな。けど帯とか大丈夫か? 引っかかってない?」

W「もしも翼に違和感出たらすぐ休め、あっち(>>77)に救護テントあったからよ」


凪「それはそれとして、こちら移動酒場WWW」

W「どんなもんでも一律して、一品500円。確か手前にはまだ営業してなかったよなァ」

凪「WWWの料理の腕はまぁ、天野さ……こほん」

凪「優月も知っての通り。とりあえず、チーズケーキでも食べてくか?」


>>213

W「オプティマスか。いい奴だったよ、あいつは」

凪「同意するけど、なんか引っかかる言い方だなそれ」

W「他意はねえよ。分かってんだろ?」

凪「まぁそりゃ、私にはな。でも他の人はどうだろうか」

W「他の連中だって、同じ気持ちになるだろうぜ」


凪「………こう言うの見て、帰ってくると思うか?」

W「可能性は0じゃねえだろ。同時に100%でもねえがなァ」

凪「それもそうだな……けど、私たちにできる事は1つだ」

W「何年でもゆっくり待ちゃァいい。少なくともオレたちは、あいつにそう言ってるからな」


>>214(蟲影蟷螂丸)

W「20周年おめでとう。ようこそ、蟲影」

凪「アルティメット・インセクトくんも元気そうだな。今年もよろしく頼ムシよ」

凪「ゆのさんたちも近くにいたから、声をかけてあげると喜ぶんじゃないか?」


W「あァそれと、移動酒場WWWは今年もやってるからよ」

凪「余裕があったら立ち寄ってくれ。美味しいコーヒーを用意しておくからさ」

W「用意すんのはオレで、凪沙は特に何もしねえけどなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)