掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

232 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/03(Sat) 11:13
>>199
日陰者結構、祖国を―――いえ、歴史から退場した神などその程度で十分
ペルセポリス<タフテ=ジャムシード>の宮殿<アパダーナ>は列柱をわずかに留めるのみ。
国も信徒も滅びて神だけ残るなんて滑稽すぎるわ。
それとも、貴方は私に道化になることを求めているのかしら?

残念ね、どうせ自力でなんとかしてしまうんでしょうけれど。
それほどの執念は邪なものを引き寄せるわ、だから私を引き付けた。
変な手合いの力を借りたくないのであれば用心することね。
執着は強すぎればやがて妄執となり、貴方の精神を蝕む。

あら、他の男の話を出したのに妬いてくれないのね、朴念仁にも程があるわ。
他の女にもそんな態度を取っていないでしょうね?だとしたら貴方を八つ裂きにも17裂きにもするわよ。
貴方は見てくれが良ければ野心もある、女を引き付ける要素は十二分にあるのだから相手をしてあげてほしいものね。
もちろん貴方も選ぶ権利はあるでしょうけれど、一晩夢を見させるのは美男の義務よ。

ふぅん、そんな風に考えている人間が居るなら私が分からせに行きましょうか。
正面切って戦えば鎧袖一触でしょうけれど、夜陰に乗ずるのは魑魅魍魎の十八番、雑作もないわ。
何、貴方にとっては何気ない話でも私が聞けば心を狂わす嫉妬の種
価値は需要と供給の交点で定まるものよ、メリオダスの店で良いかしら?

>>212 天野 優月
随分と可愛らしい振袖を纏った者が居るわね、実に妬ましいわ。
背中にあるのは羽、飾りかしら?それともこの場に来ているくらいだし、有翼人種……もしやアフラ=マズダーの使いかしら?
ごきげんようお嬢さん、いくら祭日と言えど一人で歩くのは危険よ?
私は水橋パルスィ、現世と冥府の狭間の番人、嫉妬に狂う地獄の悪鬼、こんな奴に拐かされてしまうかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)