掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

199 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/03(Sat) 01:04
>>155
カツラか…まだそのお世話になる歳じゃない…。
といいたいところだがどうだろうな?
最近、抜け毛が多いような気がするぜ。
俺もそろそろ危ないかもしれないぜ。

>>156
美女ならここにもたくさんいるから大丈夫…かな。
まあ、結婚してたり恋人がいたりもするが。
しかし売るってのはいかがなものか…。

>>157
ファミペイアプリか…。
実は最寄りのコンビニはセブンイレブンだから、
ほとんどファミマに行くことがなくてな…。
まあ、ダウンロードは一応しておこうかな。

>>158
いいクスリ!?何やらやばそうな香りが…。
合法のものなんだよな…?何に効くんだ?
そういうのって高そうだが…。

>>161(パルスィ)
というか…パルスィこそ日陰者でいたくはないんじゃないのか?
神の真似事とはすごいが、日のあたるところを求めるのは生き物なら当然だと思う。
いい表情?そうか…ありがとうな。まあたしかに、前より自信はあるぜ。
あと少しの壁は、俺自身の手で必ず越えてみせるぜ。
まあ、悪魔に魂は売りたくはないがな…それならまだ足掻いていたほうがましかもしれない。

そうなんだよなあ…。自分たちが搾取されるというのはちょっと…だが。
鬼の家畜か…人間は弱い生き物なのかもしれないな。
ああ、そうか。「食事」なんだな。いや…そのへんは自由だと思う。

鬼は強いってことか。何をしても許されると思ってる人間も時々いるけどな。
ああ、その気になれば首を残らず取ることもできるのか。それは恐ろしいことだと思う。
もちろん、俺も妬みを抱かせる光景をもっと見せられると信じてるぜ。
酒でも飲みながらできればいいが、ただ俺はまだ何も成し遂げてはいないんだな―。

>>165
VRでゴルフのコンテストか…。
実は俺はゴルフはさっぱりだ。どういう規則なのかもわからない。
だがどれだけ遠くに飛ばせるかを競うのはシンプルでいいな。
やってみるとするか…。おっと、どうやって持てばいいんだろうか?
力いっぱい振っても、なかなか思ったよりは飛ばないのかもな…。

>>166(カラ松)
おお!そう言ってくれるとは光栄だ!
俺みたいに単純な人間は特にな。
そうか、皆勤は狙わない…無理はしないんだな。
「十勝のむヨーグルト」とコラボしたのか?
それはすごいな!レモン味か、売ってるかな…。

>>168
握り寿司か…今腹は特に減ってはいないが、
ちょっとだけなら大丈夫かな…。
なら、トロを三貫ほど…。

>>169
今度は石焼き芋ね。まだシーズンには早いが…。
いい芋を使ってるんだな。
それなら一本だけもらおうか。

>>171(TIntMe!)
おっとそうか、冗談ね。ついに真に受けてしまった。
そうだよなあ、みんなすごく楽しそうだったし!
パノッティからアイデアが出たんだっけか?
それに合わせる3人もよかったな。
そうか、今のところは考え中…可能性はあるってことか。
そういえばみんなのスレ、第二に移ったんだな。
どうだ?新スレでは?何か変わったことはあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)