掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

233 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/03(Sat) 11:14
>>223 WWW&雨音
ふ、その調子だとどうせまだ雨音と契りを交わしていないのでしょう?
約束を守るのは当然、鬼が自分で吐いた言葉を違えるつもりは無いわ、支払う気があるならそちらを早々に済ませなさい。
それに他の奴はいざしらず私にそんな趣味は無いわ、仮初めでも一晩中愛の言葉を囁かせ続けたいもの。
まあ、次の日足腰立つかは保証しないけれどね、くすくす……って、私の前で惚気るとは良い度胸ね、実に妬ましいわ。

この顔とこの余裕、雨音の存在と父親の件が無かったら絶対にあちこち喰い散らかしているわよね。
私の想像に過ぎないけれど、実に妬ましいし喰い散らかされたかったわ。
そうね、私の家の勇儀との寝室に無理矢理案内させられて、思い出の写真の前で嬌声を挙げさせられたりしたら背徳の極み。
何、悪い虫は全部こちらに送りつけてくれて結構よ、感情も精気も抜き取って悪さできないようにしてあげる。

あら残念、慢心するとロクなことが無いわ、貴女達を敵に回さないようにしておかないとね。
私達妖怪にとって理性と合理主義は不都合なのよ、故に恐怖を効率よく集めるにはどうすれば良いかは永遠のテーマ
今回は時を遡ることで人間が魔術の園<ツァウバーガルテン>に生きていた時代で神のフリをすることで信仰と恐怖を大いに集めたわ。
それでも必要なことを彼はやり遂げてくれたわ、改めて感謝する必要があるわね。

貴方のことですもの、謎かけがあると思っていたわ種明かしをありがとう。
―――想像の域を越えない回答ね、貴方を雨音から奪えると思っていないし、二股膏薬をするタチとも思っていない。
けれども逢引へと誘うとはどんな種の友人かしら、想像の余地があるわね。
今日のところは雨音の極上の嫉妬という大きな収穫があったわ、ごちそうさま。

雨音、貴女が不幸な状態に陥っている間に人間の世界では家庭における男女の役割にも変化が現れているわ。
だから貴女が働いてWWWを養う生き方もあるし、家事を分担するやり方もあるのよ、それは互いの合意次第
無論、貴女が料理の腕を磨き続けることを否定するものではないわ、時間が必要なだけ。
WWW、真実は時に人を傷付けるわ、オブラートに包むことも時には家庭生活を円満にする上で必要よ。

相変わらず手際が良いわね、見惚れる程に妬ましい。
この繊細な味は貴方にしか作れないわ、甘過ぎず酸味が強過ぎず名前の通りに調和している。
貴方を超えるバーテンダーが現れないのは幸か不幸か、悩ましいところね。
いずれにせよ今はこの神業の一滴に敬意を表しつつ味わうのみ。

懐かしいわね、私が雨音にも呑ませるよう言った時のもの。
この面子で呑むのであれば貴方の言う通り最も相応しいものでしょう。
再会に乾杯―――相変わらずこれも酸味と甘味が引き立て合った良いものに仕上がっているわ。
今年は何人その手で酔わせるつもりかしら?罪な男ね。

あらあら、こちらの方も抜かりは無いようね。
貴方ったら作れないものは無いのかしら?雨音が妬ましい。
いつもザルな私だけれど、この一杯は貴方の言う通りゆっくり嗜ませてもらうわ。
面堂終太郎、ご覧の通り稀に見る料理人、如何に名家を誇る貴方でも唸らせることを請け合いましてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)