掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

223 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/03(Sat) 07:38

>>160(水橋 パルスィ)

W「う、代価か……今此処でって訳にゃァいかねえな、人目がある」

凪「なければやろうってのか? ……いや、この件に関しては邪魔はしないけどさ」

W「そう言うこったから、せめて場所は移してえ。何処でやるかは水橋に任せるがよ」

凪「ほんと、ちゃんと、返してくれよな……脳破壊は勘弁だよ」

W「安心しろよ凪沙ァ、今更手前の傍以外に生き場なんざ見えねえっての」

凪「……後で3倍優しくしろ」

W「了解、マイネレーベ」


W「これでも20歳、普段から10しか若返ってねえんだがなァ」

凪「このイケメンが5年前には可愛い小動物系、10年後にはマジでダンディなオッサン略してマダオに」

W「マダオはやめろ、地味に傷付く気がする」

凪「気のせいだろ。……悪い虫ね、まぁそれなりの対応はするさ」


W「そうでもねえ。認識圏外にいられちゃァ分からんってだけだ」

凪「私は何処にでも存在できるけど、意識の向いていない場所には流石にね」

凪「つまり今、パルスィさんから話を聞いた今は、其処を観測できるって事さ」

凪「……あやめさんとかえでさんの所にいたんだな。これは本当に盲点だった」

W「つうこたァあん時の使者は混乱したろうな、話がまるで噛み合ってねえんだから」


W「因みにステンドグラスクッキーの謎かけだが、ホワイトデーの菓子には意味を持つものもある」

W「キャンディには"あなたが好きです"、クッキーには"あなたとは友達のままで"って具合になァ」

凪「その2つを合わせたステンドグラスクッキーなら……ま、そう言う事だよ」

W「キャンディは味にも違う意味があるがな。メロン味の意味は"デートの誘い"だ」

凪「……まぁ、そう言う、事だよッ………」(ぎりぎりぎりぎり)


W「本当に不味いもんにしか不味いと言わねえよ、オレは」

W「それにこっちだって素人芸、偉そうな口を叩けた身じゃねえや。酷評なんざあり得ねえ」

凪「私の手料理には随分と言うけどな」

W「手前のは本当に不味いから言ってんだよ凪沙ァ」


W「とっと、オーダーだったな」(シトラスウォッカ・トリプルセック・クランベリージュース・ライムジュースをシェイク)

W「まずはコスモポリタンから」(カクテルグラスに注ぎ)

W「何時もの奴だ」っ(コスモポリタン)


W「でもってラストにXYZだな、憶えとく。今はそうさなァ……」

凪「私の分もとなると、やっぱりあれかな」

W「あァ、あれか」(ウォッカ・コアントロー・レモンジュースをシェイク)

W「この面子で飲むこいつは」(カクテルグラス3つに注ぎ)

W「2年ぶりだよなァ、どうぞ」っ(バラライカ)

凪「私の初体験レシピだな、ふふふ。それじゃいいかな? ―――――乾杯」


>>161(水橋 パルスィ), >>183(諸星あたる)


>WWWの店に行きましょう、あそこは何でも出てくるのよトマトと茄子のチーズ焼きなんて良いんじゃないかしら?
>そしてカクテルを私は頂くわWWW、ブルーラグーンを1杯、お代はこちらの紳士が持って下さるそうよ。


>いいですね、昔からトマトは医者いらずと言います。チーズはどの食材でも相性抜群!
>喜んでご一緒しましょう!パルスィさんはお酒を嗜まれるんですか?


凪「オーダー入ったぞ、WWW」

W「あいよッ」(茄子の斜め切りをオリーブオイルで焼き、軽く塩を振り)

W「ただ急だったもんでなァ」(耐熱皿にトマトの輪切りと焼き茄子を盛り、シュレッドチーズを撒き)

W「10分か其処らは待ってもらう事になるぜ」(オーブントースターで焼き)


W「まァ、焼き上がるまでの間ァ」(ウォッカ・ブルーキュラソー・レモンジュースをシェイク)

W「こいつを飲んで待っててもらおうか」(タンブラーグラスに注ぎ、氷を入れ、ソーダで満たし)

W「氷が溶けねえ程度に、ゆっくりとな」(スライスレモンとカットオレンジを飾り、ストローを添えて)

W「へい、お待ちどう」っ(ロングタイプ・ブルーラグーン)


凪「チーズ焼きももう焼けてるみたいだぞ」

W「本当に焼けてるか? 生焼けだったりしてねえよな?」

W「……焼けてるな、よし。こいつもどうぞッ」っ(トマトと茄子のチーズ焼き)

凪「2品で1000円、セット価格でお代わり1杯無料だよ。面堂くんも何か飲む?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)