掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

250 名前:竹原@高機動ナース服 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/03(Sat) 19:22
インタビュー?面倒じゃのぅ。
わしゃマスコミは嫌いなんじゃ。
まぁ今回は復帰戦じゃけぇ特別に答えちゃるわ。
気乗りはせんけどのぅ。

>>181りりあ
取材お疲れ様です、りりあさん。
竹原です、本日はよろしくお願いします!

Q1
意気込みですか?
竹原慎二ここにありというのを僕を応援してくださっているファンの方たちに見てもらいですね。
往年のファンの方だけでなく若い方たちにも僕を知ってもらえる良いきっかけになれば、と思っています。

Q2 
僕にとっては第二のリングといったところですね。
ちゅーても僕はブランクが長いので、今回の復帰戦は皆さんの胸を借りるつもりで闘います。

Q3 
屋台でも見て回ろうかと思ったんですが、救護の人手が不足しているとお聞きしたので
僕にできることがあるならお手伝いしたいですね。
僕も怪我や病気には散々泣かされてきたので
同じような苦しい思いをしている方々がいるならサポートしていきたいなと。

Q4 
人それぞれでしょうけど、僕は自分がいいと思ったものややってみたいと思ったことをやっているだけです。
人生は一度。後悔しないことが一番です。

Q5 
野菜ですね!特にレタスを入れると甘味が良い具合に緩和されてウマイですよ!

Q6 
20周年ですか。おめでたいことですし、ありがたいことですよね。
20という数字がではなく、一日一日を積み重ねて今日を無事に迎えることができたということが。
このまま30年、50年、100年と末永く続いていってほしいですね。

僕からは以上です。ありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)