掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

181 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/02(Fri) 22:05
こんばんは、みなさん!2日めですね。
今日から終了まで、開幕記念インタビューを行いますね!
ご協力いただける方は、以下の項目にご返答をお願いします!

Q1 今回のお祭りへの意気込みをお願いします。
Q2 あなたにとって10ちゃっと♪はどんな存在ですか?
Q3 お祭りに来たら最初にやりたいことは何ですか?(屋台に行ったり、踊るなど)
Q4 キャラハン活動において大切なことは何だと思いますか?
Q5 カレーライスの具は何が好きですか?
Q6 10ちゃっと♪20周年にあたってメッセージをお願いします!

ご回答いただいた方には、私からお返事しますね〜!

>>104(WWWさんたち)
はい!こういうご時世ですが、わたしたちいたって元気です!こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!
いえいえ、20年前って言ったらみんなまだ子供ですし…。えっ?WWWさん若返った?それは…うらやましい…。
あっ、今年も移動酒場やってらっしゃるんですね!それなら…わたしはモスコミュールをお願いします。

サディー「僕は生ビールをジョッキでお願いします!」

>>116(カラ松さん)
こんばんは!いえいえ。お安い御用です!
タイムカプセル、カラ松さんも埋めたものは見つかりましたか?今年ももし埋めたいものがあればおっしゃってくださいね!
もちろん強制ではないので、なくても構いません!

>>130(達海猛さん)
はい!私たちとっても元気です!達海さんも元気じゃなかったら変ですか!
きっと達海さんにもいい人が現れますよ!まだなだけです。
司会は毎年、「させていただいてる」んです。私からお願いしているんですね。だからとっても楽しいですよ!
今回、パノッティさんがたくさんの楽しいイベントを考えてくださったので、どうかお楽しみに!皆勤賞も期待していますね!

>>137(メリオダスさん)
いえいえ、豚の帽子亭出張所も大繁盛のようですね!
こちらにいらしてからもうすぐで1ヶ月といったところですね。
でもすっかりお祭りになじんでいるようで…すごいと思います。
ええ、それはわかりますよ。食べ物に目が行くのは私も同じですから。
国王でもそうして、気軽に話しかけていいとおっしゃっていただけるのがうれしいですね。
エリザベスさんがお嫁さんですか。複雑…?差し支えなければでいいのですが、どんな方ですか?
あっ、お酒どうもありがとうございます!!私ジンが大好きなんですよ。

サディー「そうです。へえ、エールっていうんですね。妻はそれは苦いから無理だといつも言っています。
へえ、いろんなものが揃ってるんですね!おっ、バーニャエールですか、ありがとうございます!さあ、飲んでみたら?」

ええ!それじゃあ…。(ごくっ)

わあ…本当!苦くない!リンゴの味がするわ!何かリンゴジュースで割ったかのよう!
ありがとうございますメリオダスさん!ジンのほうもおいしいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)