掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

265 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/03(Sat) 22:01
>>250(竹原さん)
Q1 竹原慎二ここにあり…それをファンのみなさんに、ですか。十分にそうできているのではないでしょうか。
昔からのファンの方も多いようですし…。
Q2 第二のリング!戦うことを忘れていないのですね。きっと皆さん応援してくださいます。
Q3 救護の人にご協力なさるとは素晴らしいです!怪我や病気には泣かされてきましたか…大変だったのですね。
Q4 人生は一度…その通りなんですよね。後悔のないように私も生きていきたいです!
Q5 野菜がお好きですか!レタスを入れるのですね。私も今度やってみます。
Q6 ええ、20周年はすごいことですね。でも数字ではないですか…一日一日の積み重ね…。さすがおっしゃることが違います。

ご協力、ありがとうございました!

>>258(カラ松さん)
Q3 露天商巡りですね。やっぱりみなさんの楽しみなんですね!今年のお店はどんな感じを受けますか?
Q4 ああ、なるほど…しっかり校正をなさっていると。さすがですね。そして心身のペースも大事になさる…いいことです。
Q5 シーフードカレーもいいですよね。私も時々エビを入れたります。
ちなみに私がきのこをカレーに入れると、どうしてもハヤシみたいになってしまいますね…。
Q6 20周年ですね!一緒に盛りあげていきましょう!これからもよろしくお願いします!

ご協力、ありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)