掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

268 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/03(Sat) 22:51
>>1-2, >>12(パノッティ)
小夜「スレッド建ててくれたんだって!ありがとう!
今日の出来事は後に繋がるね!」
ソウゴ「でもコッチは遅れちゃったね…」
士「そういうの口に出さないのが正論だ」

小夜「今年は凄くない?グルメパーティーに花火舞踏会だって!」
士「今年もあるのかよ…コスプレパーティー…」
ソウゴ「あれ?なんかゲンナリしてない?一体どうしちゃったの?」
小夜「多分去年碌なクジ引いて変身した経緯があるから今年もそうなると見据えたんじゃない?」
ソウゴ「なーんだそんな事かー参加しなければ良いじゃん」
士「まあそれもあるが…なんか負けた気分になるんだよ…」
ソウゴ「えっ未来の俺は参加しなかったよ?」
士「あいつの場合を持ってくるんじゃない…」
小夜「ってか今思ったけどソウゴとオーマジオウって別個体な感じだけどやっぱり同一なんだね」

>>3(星崎夫婦)
ソウゴ「やあ久しぶりだねリリアさん。あれ?そっちの人はもしかして?」
小夜「夫のサディーさんだよソウゴ去年から夫婦揃って参加を果たしたらしいよ」
ソウゴ「あー成程未来の俺が士と一緒にブラックコーヒーをウォズ経由で5ダース買ったみたいだけどこの人がそうなのか。」
士「こいつらのラブラブ度合いを見たらお前もそうなるから」
ソウゴ「いやー俺は良いかなー其処までコーヒー好きじゃないし…」
小夜「飲む形で言ってるけどそういう風じゃないから!」
士「アンケートは後日に提出するわ。」

ソウゴ「そう言えばなんかタイムカプセルに写真と古びたカメラ入れたんだって?」
小夜「オーマジオウはブランクライドウォッチを入れてたけど…」
ソウゴ「多分コレは俺用かな?」▼手にした瞬間ブランクライドウォッチはソウゴが持つオーマジオウライドウォッチに吸収され
ソウゴ「成程ね。去年はこうだったんだ…」
小夜「まさか引き継いだの?去年の出来事を!」
ソウゴ「改めてリリアさん、サディーさん今年もよろしくね。貴方方の未来は自分達で切り開いてね。」

>>8 エミル・フィッシャー
ディケイド 「あんたらとは初めましてだよな。 門矢士だ。またの名を仮面ライダーディケイド だよろしくな。」

ジオウ「俺、常磐ソウゴ。
仮面ライダーとしては仮面ライダージオウだよ。よろしくね。」

ディケイド 「ソレでコイツがー」
小夜「お兄ちゃんの妹であります。門矢小夜です。同じ警備員同士助け合いだね!」
ジオウ「なんかあったら連携するのもアリかな」

>>10シャア・アズナブル
ディケイド 「あんたとも初めてだよな。門矢士だ仮面ライダーとしては仮面ライダーディケイド だ覚えておけ」
ジオウ「俺、常磐ソウゴ。
夢は最高最善の魔王になる事で仮面ライダーとしては
仮面ライダージオウよろしくね。」
小夜「お兄ちゃんである門矢士の妹の門矢小夜です。えっと…この人は…」
ディケイド 「なんかあんたとはとある次元で戦ったような…」
ジオウ「えっでもライダーじゃないでしょ?」
ディケイド 「間接的には1号がお世話になってたな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)