掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

297 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/04(Sun) 00:26

カガリだ!
祭りの雰囲気はやはり良いな!夜は涼しい風が吹いて夏の終わりを感じさせ、
ちょっと寂しい感じになるけどさ。

それでは今日の返答を開始する!!

>>123(達海 猛)
やあ、さっきはすまない!被ってしまったな!
そして話し掛けてくれてありがとう!今年から初参加させて貰うカガリだ!
えっと、達海監督と呼べばいいか?私のことは、カガリと呼んでくれ!

それから自己紹介を掲示してなんだが国家元首は無視してくれ!!
さっそく返答が被った仲だ、気兼ねなく接してくれるとありがたい!

オーブにも興味を持ってくれて嬉しいな、オーブとは心霊写真なんかに
白い球体として写り込んで―――って、そのオーブではなく、
ソロモン諸島に位置する島国で、正式名称はオーブ連合首長国だ。

国独自の軍事産業や火山列島を利用した地熱発電を生業にしているぞ!
まあ、物騒な話は置いといて、一年中暖かいというか高温多湿の海洋性熱帯雨林気候だ。
日本ほど湿気はあまり感じられないけどな、とても綺麗な海もあるし、
一度達海監督も訪れてみてくれ!とってもいい所だ、気に入ってくれると思う。

しかしうちの国はあまりサッカーは強くないというか、浸透していないんだ。
もしよかったら現地の子供たちと交流してくれたらいいな!そういうのは好きか?

>>123 (水橋パルスィ)
パルスィーー!!やっと会えたしやっと話す事が出来る!!
私はカガリ・ユラ・アスハ!カガリと呼んでくれると嬉しい!

いや、実は去年の今頃此処10ちゃっとへ辿り着いて、活気ある雰囲気に誘われ、
祭りの会場へ足を踏み入れたんだが・・・その時の一発目の返答を見たのが
パルスィ、お前のレスでな、その綺麗な旋律に衝撃を受けた!!

で、いつかこうやって言葉を交わしてみたい・・・と思ってたんだ!

うん、ちょっと喧しいかと思ってアカツキは森の中に隠して来た!
そこにベースキャンプも設けようと思うから、今後はそこから徒歩で来るからな!
静穏に勤めさせ努めさせて貰う、煩くしてすまなかった。

ケバブに関しては――――実のところなんでも良い訳ではなくてさ、
自分のスレでも此処でも、私が史上最高にまずいと思っている
ヨーグルトソースしか用意されてなくてな!もはや幻のチリソースを捜している!!
ここでひとつ質問だが、パススィはチリソースとヨーグルトソース、どっちが好きだ!?

>>220(www&凪沙雨音)

ん?移動居酒屋!?ちょっと覗いてみよう・・・。
これまで沢山の屋台やキッチンカーを見て来たものの、移動居酒屋は初めてだ!
ま、お酒は二十歳になってから、とはいえ、店内に入ってみるだけならいいだろ・・・。

ふーむ、営業中か?カウンターで酒を酌み交わしている男女はいるが・・・。
――――え?店主のヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井と凪沙雨音?
これは失礼した、はじめまして、カガリ・ユラ・アスハだ!

立ち聞きしてしまったのだが、そっちの和久井はジャンク屋達のことや
ハイネ機などずいぶんマニアックな機体を知っているんだな?
うちにも情報通の軍人がいるんだが、そいつと良い酒が飲めそうだ!

ん?ケバブを出してくれるって?
しかも、我宿敵ヨーグルトソースではなくチリソースで提供してくれる!?
一瞬でもこの怪しい雰囲気の店と風貌だから、そうそうに立ち去ろうとした
私が愚かだった!!勝手に謝罪させて貰う、すまなかった!!
オマエ等tっても良い奴だな、これからも宜しく頼むぞ!
ではお礼に私がそのカレーソースを作ってやろう!見た目はアレだが味には定評があるんだぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)