掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

299 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/04(Sun) 00:30

>>23(あやめ&かえで)
これは――――とても可愛い巫女?だな?
ふたりは雰囲気が似ているが双子か何かなのか?

おっと、いきなり質問攻めにしてしまってすまない!
私はカガリ・ユラ・アスハ、出身はお前達と一緒の初心者スレだ、
同郷同士よろしくな、私の事はカガリでいい、お前達と同じくらいの
子供達にもそう呼んで貰っているからな!

ああ、そうだ、あやめとかえでは双子ではないのか?
実は私は双子でな、もしかしてそうなのかなと思ったんだ!

普段は秋葉原の猫福神社が拠点なんだな?
ああ、私もその昔駅前にあるカフェを訪問した事があってな、
知らない土地じゃないからなんだか嬉しいな。

>>24(マクシミリアン・ジーナス)
マックス!こちらも久しぶりだな、カガリだ!
ミレーヌとはその後も度々顔を合わせるが変わぬ様子に安心したぞ!
まあ、私の所はオマエの所の半分の20周年だが色褪せぬ活躍は見ていて気持ちが良い!

青色に染まるVF-1Aバルキリーは私も大好きな戦闘機だ。
ああ、もし嫌では無かったら私と一緒にアクロバット飛行などどうだろう?
ガンダム乗りもパイロットも結構いるようだし、編成を組んで飛んでも良いかなと
思っていたところなんだ!ではまた後程な!

>>25(シンボリルドルフ&マルゼンスキー)
へえ、2人は高等部の3年生なんだな?元気が良くていいな!
ああ、私はカガリ、ちょっとだけ年上だが宜しくな、カガリと呼んでくれ!

私にも昔二人の様に年の近い仲間がいてな、オマエ達の姿を見ていると
たわいもなく賑やかに日常を過ごしていた事を思い出す!
他にも友達や仲間がいるようだが、今過ごしているこの一瞬一瞬が
この先の未来で自分の背中を後押ししてくれるから大切にしてくれ!

走るのがかなり早いようだが、機会があったら私とも走ってくれないか?

>>26(ユニ)
ああ、戦う女性戦士ユニか、私はカガリ、今のところは執務に追われている身だが、
時と場合によっては戦場に出るパイロットにもなる。
戦う経緯も複雑な過去があるようだが、どんな時も自分を信じて
心に宿した信念を貫く姿は見る者に感動さえ与えるんだよな。

うん、まあ、あれだ、お互い戦う者同士、交流を深められたらいいな!
色んな意見や話を聞いて見聞を広げて行きたいと思ってる!
ところでスタードーナツてどんな食べ物だ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)