掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

300 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/04(Sun) 00:31

>>27
おいおい、なんだよその怪談話みたいなのは・・・いや、別に私は怖い話が
苦手な訳じゃないんだけどな?ちょっと気になると言うか何と言うか・・・。
けっ、結果としてこの世界に生き残れて良かったよな!
多分それ行先は異世界とかそんなんじゃなく、絶対にあの世だと思うぞ!

けど・・・生死と隣り合わせの戦争してる私が腰が引けているのは・・・気のせいだからな!

>>28
お、良いじゃないか飛騨牛!!
飛騨牛の美味しさが分かると言う事はオマエは岐阜出身か?
ふふふ、実は今オーブでは日本の黒毛和牛が流行っていてな、
私も晩餐会や会食で食べる機会が多く、その中でも飛騨牛が気に入ったんだ。

まあ、種牛の遺伝子問題で色々あったようだが、問題も解決し
生産も安定していると聞いているからな、応援する意味でも!
ガンガン焼いて行くぞ!よし、私が炭を熾してやるぞ!待っていろ!!

>>32(アルル)
はははっ、私がだいぶ世話になったゲームの主人公じゃないか!
初めましてアルル、カガリ・ユラ・アスハだ!

オマエのジュゲム、ばよえーんの魔法を唱える声が聞こえると
とても爽快になった記憶がよみがえるな!
ああ、私が士官学校時代にはな、同期と夜な夜なぷよぷよをするのが
楽しみだったんだ。最近はスイッチさえ入れなくなったからな・・・うん!
久々にプレイしてみようと思う!どうだ?勝負しないか?

>>33(大高弥三郎)
や!これは大日本帝国陸軍中将というより内閣総理大臣、大高弥三郎殿ではないか。
オーブ連合首長国代表首長及びアスハ家当主、カガリ・ユラ・アスハです。
ご挨拶が遅れ大変失礼しました・・・っと、そんなに固くならずとも良いと?
ははは、そうですね、政治的な公的な場でよりもこうした祭りで会話を交わす方が、
よりお互いを知る事が出来る。有難うございます。しかし、もうお帰りになると?

多忙なスケジュールの中お会いできて光栄でした。
またいずれどこかでお会いする機会もある・・・それまでお身体おいといください!

それでは一度退席するぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)