掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

303 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/04(Sun) 00:44
ゼロ「ってかよく良く考えたら記念祭なんだし楽しくやれよな!」

>>46
ゼロ「多いか?俺らはまだ出会って無いがな。」
ゼットンさん「今連絡来たのですがなんか結構居るみたいです。」
ゼロ「じゃあレスしたらいずれは対面するかもな。」

>>52
ゼロ「おーコレが噂のコスプレ籤引きかー去年ディケイド が散々だったんだって?」

ゼットンさん「後半はまずまずだったんですがね…」

ゼロ「しっかしなんだが碌なのしか無いな。学生服が1番の当たりじゃん」

ゼットンさん「体操服、ゴスロリ、ナース服も無難ですが男の人が当てたら悲惨ですよね…」

ゼロ「ま、今は良いか。ディケイド 達とさっさと合流果たすぜ!」

ゼットンさん「まあ此方は後日ですね」

>>66(此処だけゲストしてウルトラマンタロウ登場した)

ゼロ「た、タロウ!何やってんだ!アンタ!タイガが見たらハテナマークになるぞ!」
タロウ「ゼロ、私は目覚めたのだ!地球の芸術というのに!芸術は爆発だ!」

ゼットンさん「なんか岡本太郎さんみ入ってませんか?」

ゼロ「まあ、タロウ繋がりってやつか」

>>71
ゼットンさん「で?どうします…ゼロさん。」
ゼロ「決まってんだろ最初は様子見だ」

▼どうやらただ遊びに来ただけだった

>>154
ゼロ「地球の人達って変わったのんやってんだなー」
ゼットンさん「ストレス溜まるこの社会ですよ…プチプチしてなきゃやってられないですよ…」
ゼロ「そういうもんか?」
▼後日光の国持ってたらプチブームとなった

ゼットンさん「プチだけにですか?」

>>188
ゼロ「ある意味都市伝説って訳か!」
ゼットンさん「でもなんで4周年からでしょうか?
その前のは何処にも無いだなんておかしいですよ」
ゼロ「さあな。コレばかりは今となっては分からないかもな。」

>>192
ゼットンさん「あーザキさんが参加してた記念祭ですね。ザキさん曰くとんでも無かったそうですよ。」

ゼロ「ザキ?ダークザキの事か!」

ゼットンさん「思えばあそこから私達は参加を余儀なくなりましたね。」

ゼロ「今年は20周年だからある意味集大成だろうな…」

▼此処からようやくディケイド 達と合流を果たし
小夜「来てくれたんだ!」
ゼロ「あったりめぇよ!俺だって昔の好だからな。来てやったぜ!」
ゼットンさん「ジオウさん…あー20周年だから?」
ジオウ「まあ同じ20周年同士だし良いかなーって」
ディケイド 「まだお前ん10年は経ってないだろ」

>>181星崎リリア
後日のアンケートにて

Q1 今回のお祭りへの意気込みをお願いします。

ジオウ「やっぱ20周年って事で俺も20周年みたいなもんでしょ?ディケイド「平成ライダーが20周年だったけどな。」だから間挟まないでよ!まあ今年はコッチも集大成で行こうかなーて思ったんだよねー」

Q2 あなたにとって10ちゃっと♪はどんな存在ですか?
ゼットンさん「原点にして頂点」(ドヤ顔し)
ゼロ「そんな難しいもんじゃねぇだろ…」


Q3 お祭りに来たら最初にやりたいことは何ですか?(屋台に行ったり、踊るなど)
小夜「屋台に行って食べ歩き!」
ディケイド 「太るぞ」
小夜「ガハッ!悪魔やお兄ちゃん… 乙女になんてワード言っちゃうの…」

Q4 キャラハン活動において大切なことは何だと思いますか?
ジオウ「継続有り気かな?」
ゼロ「全然新スレ建てて無いけどな!」
ディケイド 「いやもう建てようとしてんだけどタイミングがなー」

Q5 カレーライスの具は何が好きですか?
ディケイド 「肉」
ジオウ「じゃがいも」
ゼロ「米だろ。」
ゼットンさん「それ具ですか?」

Q6 10ちゃっと♪20周年にあたってメッセージをお願いします!

小夜「コレからも長くっ続けて下さい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)