掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

314 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/04(Sun) 04:20
>>276(ハナビィ)
隅田川の花火大会も、今年は復活したんだったか?
そうだよなあ。花火は実にいいものだ。夏だよなあ。
場所によっては、まだ中止な大会もあるとは思うが…。
すごいよな花火職人って。前に何かで見たんだが、
とても手間がかかるんだって?一玉つくるのに。

そうなのか!バージョンアップ版のテスト役?
とあるテレビ番組に出てきそう?どんな番組だ?

大人になる…か。無理にならなくてもいいんじゃないか?
変な儀式を受けたくない…それも正直なことだしな。

>>278
バナナかあ。ブドウ糖をたくさん含んでいるから、
脳を活性化させるのに役立つよな!
俺も一房もらおうか、いくらだ?
サッカーの試合前にもいいぜ!

>>281
焼き鳥は焼鳥でも、チキン以外のものもあるのか…。
他がどういう味かも気になるが、やはりチキンが一番かな?
ももとねぎ間を5本ずつもらおうか。

>>283
ブタの丸焼きにしては安い…のかな?
だが一人では食べきれないな。
降ってきた?どこかで聞いたような話だが…。

>>284
カクテルか…じゃあそうだなあ。
マリブピーチっていうのをもらえるか?
きっと桃の味がするんだろうな。

>>285
まともな屋台ね。そういえばジュースも値上がりしたよな。
じゃあメロンソーダを頼む。つ150円
これはなかなか自販機では買えないから、
俺としてはけっこうレアなんだよなあ〜。

>>286
ワルキューレのライブ?
戦術音楽ユニットっていうのはいったい…?
まあ、聞けばわかるか…?

>>287
おっ、スマートウォッチね!
俺もほしいなあと思っているぜ。便利だからな。
スポーツ選手には必須かもしれないな…。
これを機に、思い切って買っちゃおうかな…?

>>288
ダイエーか…近くにはないな…。
公式アプリがあるのは知らなかったが、
俺のスマホも容量がいっぱいいっぱいでな…。
いまだに64GBなんて使ってるのが悪いのか?

>>289
おお、果物屋か。
それなら…やっぱり秋なので梨をもらおうか。
あとで皮を剥いて食べてみるとしよう。
あの甘さがいいんだよな。

>>290(ガウ・ハ・レッシィ)
ほう、軍関係者か…。
名門ガウ家の娘?それはそれは…高貴な人なのか。
レッシィと呼んでいいのか?
おっと、俺は達海猛。
俺の記憶がたしかなら、前の祭で会ったと思うぜ。
こちらこそよろしくな!やっぱり戦場を駆けているのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)