掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

276 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/03(Sat) 23:24
>>203(カガリさん)
いやー、びっくりした…まあいいや。
花火が好きだっていうんならそれだけでうれしいよ。
…花火好きに悪い奴がいるかどうかは別として。

…なるほどね、よくわかったよ。
機会があればそっちに行くこともあるってことでいいかな?
向こうの人たちにも知ってもらういい機会になるかもしれないからね。

>>204(達海さん)
うんうん、大会も多くなったっていう話は聞いたよ…。
やっぱりこれがなきゃ夏じゃないっていう人もいっぱいいると思う。
それに場所によってあったりなかったりっていう問題もあるし。

まあ、おいらの手にかかればね…。
あとでバージョンアップ版のテスト役にまでなったくらいだから。
大体とあるテレビ番組に出てきそうな感じなんだけどね。

…ちなみに大人になるにはもう1つ方法があるんだけど
それがなんか変な儀式でどうしても受けたくなかったのもあるかな。

>>215(ゆのさん&キャンサーさん)
よろしくー。いかにもおいらは花火師だよ。
とはいってもあくまで打ち上げの方がメインだからね。

絵が得意だっていうんなら花火も行けたりする?
花火って一瞬しか見えないから
それを瞬時に記憶して描き起こすことになるけど…。

>>227(WWWさん&凪沙さん)
そうだね…おいらもよくわかるよ。
でも来たからにはやっぱり楽しんでいかないとね!

うん、とりあえず何とかなったから気にしてなくていいよ。
ちなみに作品によっては最終的に使い道がなくなる事態もあったかな。
途中まで一度装備を手に入れたらMP的なのが尽きない限り使い放題だったし。

さすがー、好みがわかってるね!
…とまあがっつりそう書いたからっていうのもあるんだけど。
なんかパワーアップした気分になるからかな?

>>231(パルスィさん)
種族に関してはいろいろ分散しているからね…。
各地域ごとに異なった種族が住んでいるくらいだしそれぞれかな。
人間もその中の一種族という形になるのかしれないからね。

そういうのって結構あったりするよね…それも1つや2つじゃないとか。
おいらの場合異世界っていうよりは…ここだけ別の空間って感じかな。

例えばおいらが住んでいるのは「Retro Rainforest」で大体こんな感じの地名だけど
ある場面で唐突に「苫○牧市」「釧○市」とか出てくる上に完全に魔境みたいな扱いだから。
しかももっとひどいことに「X-rated Xanadu」といういろいろな意味で危ない風ぞ…温泉街が出てくるし。

>>258(カラ松さん)
特に線香花火がそれに当てはまるよね…。
火がついてから落ちないように見守るのがすごくドキドキするから。

そして確かに気をつけなきゃいけないよね…。
大体花火やるときってよく水の入ったバケツを置くものそうだし。
おいらも立場上そのあたりはよくわかっているから。

>>261(リリアさん)
いやー、それほどでもないかな…。
初めての人も多いみたいだけどおいらよりずっとしっかりしてそう。
もちろん、知名度向上のためにも負ける気はないんだけどね!

もちろん、お祭りは好きだよ!
特に去年リリースされた現時点での最新作が「夏まつりのハナビィ」だし。
ざっと説明すると夏祭りを開くからそれにあたっておいらが協力するというお話かな。

>>264(あたる一行)
楽しんでるようで何よりだね!
やっぱり夏の風物詩が何かっていわれたら真っ先に出るよね。
…もちろん、ほかにもいろいろあるのも間違いないけどさ。

…うん、花火でメッセージを書くっていうのはやることあるけど
まさか悪口の言い合いに使うとはね…いいやら悪いやら。
そしてさすがに人に向けて使うもんじゃないよ…湿気のバケモンみたいなのを撃退する用。

>>271(地球防衛軍一行)
うん、一応そうなるかな…。
とはいっても今年から入ったって感じなんだけどね。
それはさておきこっちこそよろしく!盛り上げていきたいからね!

それにしても改めて20年ってすごいことだと思うんだよね…。
おいらなんてまだデビューしてたった4年なんで。その間に3作+開発中なんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)