掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

332 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/04(Sun) 11:07
>>242 和田どん
これは幻想生物……?付喪神のようにも見えるわね。
確かアリスが嗜んでいたゲームにも出ていたわ、プレイヤーを囃す役割だったはず。
付喪神は人間と共に生きていた道具のなれの果て、楽しそうな雰囲気に引き寄せられて来たのでしょう。
私は水橋パルスィ両婦地獄を渉猟する嫉妬の具現、太鼓の付喪神よ貴方の楽しむ様を妬ませてもらうわ。

>>263 リリア&サディー
毎年貴女はこの件に関してはとぼけるわね、「餌」とは貴女達人間に他ならない。
今年も期待しているわよ様々な感情を発露させることをね、退屈したら血肉に変えてしまうかもしれないけれど。
ジンギスカンも食べないことは無いけれど、ラムチョップ<シシリク>や羊の頭と脚の油煮込み<キャレパチェ>が多いわ。
その他我が祖国の料理で比較的有名なケバブ<キャバーブ>ね、美味しいわよ。

ならばドラッグで例えても意味が無いわね、人間の学生なら若い時分に一度は試してそうなものだけれど。
意見が一致したわね、杏寿郎ならこの面子でも御しきれるでしょう。
その二人も俎上には上りうるわ、片や監督としての采配に異論はない。
パノッティは実員指揮の経験が無いにしても調和を意識している者よ、存外才能を開花させるかもね。

ふ、謙遜も過ぎれば鼻につくわ、ご夫君の意見を伺ってみたいわね?
貴女の細君であれば十二分に貴方の中の牡をいきり立たせると思うけれどどうかしら。
単に衣装クジは彼の計画外だったということでしょう。
本当のところは想像の余地があるけれど。

あら、オプティマスプライムがチープな幽霊の格好になったのを忘れたかしら?
あの時の格好と言ったら、笑いを堪えるのが大変だったわ。
理性的に行動できることも当然嫉妬の範疇ね、私なんて激情に駆られてばかりだもの。
計算し尽くされた行動はさぞかしストレスが少ないでしょう。

>>266 諸星 あたる ラム 三宅 しのぶ 面堂 終太郎
SNSの1つよ、妖怪もあの手この手で貴方達から感情と精気を引き出すために努力しているの。
随分と復古趣味なのね面堂終太郎、私も旧い妖怪ということで業物の一振を持っているわ。
源氏重代の名刀『 髭切』、『 鬼切』の方が通りが良いかしら。
そこまでの関係ではないわ、どうなるかはこれから次第だけれど。

無視はできないわねぇ、押し掛け女房だろうと正妻は彼女なのでしょう?
後宮に入るのであれば側室は正室に挨拶するものなのよ、ハーレムを作るなら覚えておきなさい。
後顧の憂いが無いのはポイントが高い、常に準備ができているということね。
第1ラウンドの帰趨はそろそろ定まりそうといったところかしら。

相手が多いことに嫉妬はすれど、私は問題視しないわ。
ただし非が無い女を不幸にするような男は私も願い下げ、いずれ私も同じように扱われるでしょうからね。
ラムと三宅しのぶに貴方の評判を聞いておくべきかしら。
最終的には私の目で見て判断するけれど、材料はいくつかあった方が良いと思うのだけれど。

ラム、愛人候補として正室に挨拶代わりに一言申しておく、「英雄色を好む」という言葉が地球にあるの。
貴方から地球を守った彼は紛れもなく英雄、故に多情は目を瞑りなさい。
一方で貴女が正室を名乗るのであれば、他の女も束ねなくてはならないのよ。
彼を愛するのであれば、彼のためになることをするべきね。

彼が狩るのは人喰いの鬼だけよ、彼の目の前で殺らなければ問題ないわ。
例え冗談にしても彼に立ち向かうのは推奨しないわよ面堂終太郎、貴方は人を斬ったことがあるかしら。
―――無いでしょうね、三千年紀の名家の御曹司が戦陣に立つはずが無い。
相手は封建の遺風残る時代に代々鬼を滅してきた一族の当代、命を取ることは無いにしても五体満足では帰れないでしょう。

女神ね、そう呼ばれたこともあったわ。
今貴方の目の前に居るのはしがない嫉妬の妖怪、神格も真名も祖国の砂漠に埋もれたか草原の風に乗って飛んで行ってしまった。
神の名を口にしただけでそうくるとは本当に博識ね終太郎、悪い気はしない。
お言葉に甘えて料理を取り分けて下さるかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)