掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

266 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/03(Sat) 22:01
>>230 パルスィちゃん
聞きたいんだけどディスコードって何かな〜?ディスコとはまた違うみたいだね?

面堂
「知らんのか、時代遅れめ!」

現代で日本刀を携帯しとるお前に言われたくないわい!
ボクらはちゃんと服着てるよパルスィちゃん!しのぶと面堂からNG出されたから仕方なく着てるんだよ!

面堂
「臥所!?そんな深い関係に…!」

ボクはいつでも準備万端だよ!あ、ラムは押し掛け女房だから無視してね!

面堂
「諸星と違って僕はフリーですからご安心を!」

新しい相手と古い相手?ラムを愛せってことなのか!?パルスィちゃんが言うのならそうする!元ガールフレンドのしのぶも含めて俺だけの楽園を作り上げちゃる!

ラム
「今じゃ逆にうちが追いかけてダーリンが逃げる側になっているっちゃ、片っ端の女の子にちょっかい出して…!ダーリンは根っからの浮気性だっちゃ」

しのぶ
「鬼狩り!?そんなのがいるだなんて…ラムのこと狙ってくるのかしら…」

面堂
「な、何だと!?ラムさんの身は僕が命に替えてもお守りします!!」

おー、面堂が燃えとるな

面堂
「アフラ=マズダー?あの世界最古の宗教、拝火教の最高神?パルスィさんももしかして女神だったりしますか?
お褒めに預かり光栄です!
あ、これは失敬、青いカクテルなんて珍しく感じてしまいますね」

>面堂終太郎、ご覧の通り稀に見る料理人、如何に名家を誇る貴方でも唸らせることを請け合いましてよ。(>>233)

面堂
「…おぉ!確かに美味い!
パルスィさんもアクアパッツァ食べます?分けてあげますよ」

>>246 時雨ちゃん/響ちゃん
ボク、諸星あたるだよっ!お二人ともよろしくね〜!一緒に買い食いしに行こ〜か!

面堂
「申し遅れましたが面堂終太郎です、諸星とは同じクラスメイトでして…
駆逐艦ですか?もちろん知ってますよ、軍艦は好きですからね」

ボクも食べ物の軍艦なら好きだよ!でも君達のことはも〜っと好き!

面堂
「貴方が“呉の雪風、佐世保の時雨”の時雨さんですね、ということは魚雷を多数搭載しているのですか?」

>>257 カラ松さん
子ぎつねは今の所どうか分からんがジャリテンは確実に出ますよ、お兄さん!

面堂
「しのぶさんとしては子ぎつねに会いたいでしょうね」

しのぶ
「そうね!また会えるかしら?」

俺は竜ちゃん、クラマちゃん、了子ちゃん、飛鳥ちゃん、かえでちゃん、花屋のお姉さん、鯉のぼりUFOの保母さん、イルカの姉ちゃん…とにかく美女全員に会いたい!

ラム
「そう言うと思ったっちゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)