掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

334 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/04(Sun) 11:08
>>308 天野 優月
弾幕を撒けば、嫉妬も呪詛もばら撒く最悪の妖怪がこの私
見かけで判断するのは危険よ、無味無臭かつ僅かな量で致死量に達する劇物だってある。
妖怪が何故美人や美少女の姿をとっているか、餌の警戒心を解きおびき寄せるための言わば擬似餌
予習が足りなかったわね、残念ながら貴女の感情の一切は私の糧となる運命

魑魅魍魎相手に物怖じせず名乗るとはその度胸が妬ましいわ。
まあ、何でもありのこの祭典では普通の人間の方がかえって珍しいかもね。
礼を尽くし、嫉妬も抱いたからにはタダで帰すという作法も無い。
貴女に更に胆力があるのであれば、鬼の誘いに乗ってみないかしら?

―――なんと、WWWと雨音の知己だったとはそれを早く言いなさい。
であれば行く先の見当は既についているでしょう、別のことを考えておきなさい思考のリソースも有限よ。
WWW、雨音、こんな妬ましい友人が居たら教えて欲しいものね、人脈が妬ましいわ。
こちらのレイディに適当なものを、私にはオーロラを。

>>312
どうやら我が祖国のサッカーチームらしい、最後の皇帝<シャーハーンシャー>が追われた後大変だったようね。
ペルセポリス<タフテ=ジャムシード>は都があった場所よ、今で言う複都制を採っていたからその内の1つだけれど。
神とは信徒に信仰され神徳をもたらしてこそ神と言える、信仰を貪るだけなら偽りの神<ピスティファージ実体>でしかない。
信仰を捧げ恩寵を施すべき信徒が居ない世界に神は居ないも同然、神を名乗ることすら恥ずべきでしょう。

あら、調子が出てきたわねどういう風の吹き回しかしら?
再三再四言うように、いくらヒトガタをとっていても中身は貴方達人間と全く別の存在よ。
精神を蝕むし血肉を貪ることだって渇きを覚えれば至極当然に行う。
甘言で貴方を釣って、対価に貴方の一切を前払いで奪う奴も居る、努々お気をつけあそばせ。

何を言っているのかしら、自分がしたものであれ貴方が向けたものであれ嫉妬の一切は私の糧となる。
嫉妬という感情が起こり、それを喰らうことが私にとっては重要なのよ。
絶対的な評価が低いことは理解したわ、けれども市場価値は相対的なものよ周囲の同年代と比較することも必要ね。
それを考えれば貴方は驚天動地の掘り出し物、機会さえあれば引く手数多よ。

容姿を誉められて嬉しく思わぬ雌はいない、ありがたく受け取っておくわ。
けれども常に警戒をしてほしいものね、愛しい貴方を次の瞬間食べてしまった、なんてことが無いように。
ええ、貴方が楽しそうにしているだけで十二分に妬ましいわ、その境地が妬ましい。
彼はこの世界の銘酒も須臾の内に理解し取り揃えたらしい、お手並み拝見と行きましょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)