掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

312 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/04(Sun) 04:17
>>220(WWWと凪沙)
おっと…まずはすまなかった2人とも!
こともあろうに、二人の名前を名簿に忘れるとは…。

う〜んそうだな。始めと終わりをかっこ(「」)で閉じるレスは、
やっぱりWWWたちだってすぐにわかるからな。ああ、褒め言葉さ。
いろいろあったって?よかったら話してみてくれないか?
苦労もたくさんしたのかもしれないし…。

そうだ。今回パノッティがそう言ってくれた。
応援ありがとうな。もうミスのないよう気をつける。
手伝えることがないかなって?いや、これは俺がやらないとな。

疲れるのはWWWだけ?そうなのか?
おお!ドクターペッパーありがとうな!つ500円
祭りの醍醐味ね。大変だが楽しくもある…。
自分のスレのほうも顔を出しているんだろう?

>>232(パルスィ)
そうか?日陰者で結構ね。それならそれ以上は言わないが…。
ペルセポリスって聞いたことあるな。そういう名前のチームがサッカーにもあるんだ。
神「だけ」残る?神「だから」残れるんじゃなくてか?
う〜ん、それがだな。時には俺は道化かもな。よく言動を笑われるぜ。
だがそんなやつらを、結果で黙らせるのが大好きなんだ。

ああ、やるなら自分の力で、だな。
執念がパルスィを引き付けたって?おお、こんないい女をね。
もちろん、用心はしておくさ。執着も行き過ぎるとたしかに大変だ。

いやいや、俺が妬いてもしょうがないだろう?うれしいけれどな。
他の女性にか?う〜ん…まあ、してないとは思う。
女性の相手か…まあ、もうこの歳なんでな。
いい相手が現れてほしいと願ってるが…。
俺は美男ではないさ。相手は一人現れてくれれば十分なんだしな。

魑魅魍魎…ときどき、パルスィがそうであることを忘れてしまうんだよな…。
なんでかっていうと、とてもいい女だからさ。お世辞じゃないぜ?
一方、嫉妬の種になる話、俺はできているかな本当に?
メリオダスの店でね。かまわないが…パルスィを満足させてやれるかな…。

>>237
なるほど…そのスレとタイトルが似ているか。
☆と★のマークで飾られているからな。
まあ、こっちは常に上がっているからそれを参考かな?

>>240(清海)
火具槌環境?ごみ回収に来てくれたのか。
ごみならたくさん出て…おお、仕分けされてるな。
そうかあ、そういう仕事をしてくれてありがとう。
んっ?達海といえば俺だが…。
サインでよければいくらでも…だな。どこに書けばいい?
清海さんか。もう一度言うが、
そういう仕事をしてくれているのは尊敬するぜ!
やっぱり、苦労もあるんじゃないのか?

>>241
公団住宅のパンフレット?
まあ、俺はクラブハウスに住んでいるからな…。
引っ越しもできればしたいもんだが…。
でも、住む家はやっぱり自分で建てると思うぜ。
そのために金を貯めているんだな。

>>242(和田どん)
ほう!太鼓の達人の!
和田どんっていうのか。男性ね。22歳…。
やっぱり和田どんもお祭大好きなんだな!
一方的に想われてる子がいる?隅に置けないな!
今年の夏はどうだった?お祭り男ならば、
祭が各地で復活して忙しかったんじゃないか?

>>244
眉毛のつながったゴリラ…?
ゴリラも祭を楽しみたいんだな。
本当になんでも出てくるな…この会場。

>>245
これは…いつの間に作ったのやら…。
今年も女性キャラハン多いからな。
フィギュアなんて作るのが大変なはずだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)