掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

38 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/01(Thu) 02:04
>>9
おお、あれが記念祭の旗なのか…。
う〜んいいもんだねえ。開会したっていう気がするぜ。
んっ、祭の記念館?ほう、そういうものができていたとは…・
そっちのほうにも拍手か?それなら…。(パチパチパチ…。)
なんだか感激してきたな…毎年の祭だもんなあ。

>>10(シャア・アズナブル)
おお、赤で有名なシャアね。初めまして!
俺は達海猛っていうんだ。よろしく頼む。
そうか、やっぱり忙しいんだなみんな…。
何か話を聞かせてくれるとうれしいぜ。戦いのこととかな。
俺も何しろ、ある意味戦場にいる男なんでな。
祭は…きっと見掛け倒しではないと思う。
きっと想像以上の熱気でいっぱいになるはずだ。

>>11(諸星あたる)
ほう、高橋留美子の作品か…。
うる星やつらの新作アニメ?知らなかったな…。
おお…個性的な面々だな。
俺は作品には詳しくないが、みんなよろしく頼むぜ。
んっ?奢り?そういうわけにはいかないさ。
まあ、現金はある程度持っていたほうがいいかな。
この会場では交通系マネーとかPaypayとかはあまり使えないだろうし…。

>>12(パノッティ)
おおっ!来てくれたかパノッティ!会えてうれしいぜ!
今年はスレ建てをしてくれたのか!ありがとうな!
う〜ん…やっぱり祭はいいもんだ。こうしてまた会えるからな。
もちろん、パノッティの笛はとってもいいもんだと思うぜ!
演奏は必ずみんなの力になっているからな…。
さらに今年のイベントまで考えてくれたのか!さすがだぜ。
20歳になるのを待つまでもない。今でも十分かっこいいぜ!

>>13(ハナビィ)
ほう…花火師か?祭に花火は欠かせないな。
レトロリス族?一族の名がそういうってことか?
おいらだけれど女性ね。わかったぜ!
ほうほう、1歳だけれど大人?
もしかして、かなり複雑な出自を持っているのか?

>>15(リュウセイ・ダテ)
そうか、挨拶だけでも会えてうれしいぜ。
俺は達海猛、よかったら記憶の片隅にでも置いといてくれ。
地球連邦軍かあ、かっこいいな…。
やっぱり地球を守るのが仕事なんだろうか…。

>>16(阿野隆弘)
初めまして、俺の名は達海猛。よろしくな。
んっ?NATO…北大西洋条約機構か?
陸上自衛隊から来たのか。日々ご苦労さん。
ほう、防衛省から祭の警備を?
…ここって、そこまで来たのか…どっちもすごいな。
初めてでも、いい意味で遠慮はしないほうがいいと思うぜ!
いつもの自分らしくだな。まあ、それが難しいんだが…。

>>17
ケバブかあ…うまそうだな。
ほう、ケバブ唐揚げ丼?それもらおうかな。ビーフをコーラと一緒に。
いくらになるかな?ここでは酒は控えたほうがいいよな…。

>>18
塩味ポップコーン?ほう、そういうのもいいな。
80グラム入っていて78円は安いんだろう。
ひとつだけもらえるか?
ポップコーンを見るとヤドカリを思い出すなあ。

>>19
ああ、今年で20年なんだなここも。
20年前って言ったら、俺もまだ少年だもんなあ…。
それだけの時間が過ぎるのは、本当あっという間だ。
これからしっかり時を噛み締めて生きようと思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)