掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

386 名前:アルル@体操服 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/04(Sun) 20:38
ってコトで、体操服に着替えてきたよ。
ttp://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1635157672/128.jpg
あっ、下側のイラストはぷよりんぴっくのときのギプスだから今は着けてないケド。
【※ディスクステーション17号に収録された運動会がテーマのアクションゲーム】
さすがに水遊びできる場所もないのに水着だとちょっと恥ずかしいし。

>>77
あっ、ボクもお手伝いするよ!
会場の中を見回りながら、悪い人がいたらスリープの魔法で眠らせたりできるし。
最悪、ファイヤーの魔法で火達磨になってもらうかも知れないケド。
あと、ケガ人とかが出たらボクのヒーリングの魔法で治療できるから!

>>108 WWWと雨音
あっ、WWWと雨音、久しぶり!えへへ、ボクはいつも元気だよ!二人も変わりなさそうだね!
……って、ナジャって呼び方も変わりないね、あははは……。
うん、20年もみんなに必要とされて支えられ続けてるんだもんね、おめでたいよ!
えへへ、ぷよぷよ30周年のお祝い、ありがとう☆

えっ、今、名前で呼んでくれた!?【目を輝かせ】
もう一回呼んでよ、雨音♪

カレーライスの販売は違法じゃないよね?
うん、食べてく☆

>>114
分解した銃を組み立てるって、すっごく難しいんじゃないの……?
え〜っ、こんなのそもそもどこをどうしたら分解できるのかも分かんないし、
一度分解したら素人じゃ組み立てられなくなっちゃいそうだよ。
対戦じゃなくて、分解の仕方を教えてくれたり組み立て方を教えてくれたりする
体験会だったら面白かったかも。

>>131
たしかにそうだね。なるほど、いろんな味が少しずつたくさん楽しめるラーメンっていいかも!
ラーメンって言ったら、だいたいパッと思いつくスープは
カレーと醤油と味噌と豚骨と塩……くらいかな?
ほかに珍しいスープとかも取り扱ってるの?

>>132
うわぁっ!!また大音量の曲がっ!!
ふにゃぁぁ、頭がくらくらするよぉ……、み、耳のお守りを装備しなきゃ!
ふぅ、助かった……。この機械、誰のなんだろう?どうにかして止めないと……。
あよん、止め方が分かんないよぉ!誰か止められる人いないかな?

>>147
えぇっ!?と、突然だなぁ……。
なんでボクがキミの命令に従わなくちゃいけないんだよ!
何かボクに頼み事っていうんなら……まぁ、内容によっては聞いてあげてもいいケド。

>>148
犬と猫のスープって……そのスープに犬と猫が入ってるの!?
まぁ、そういう食文化があるなら否定はしないケド、ボクは聞いたコトないなぁ。
そのスープはどこの地域で飲まれてるものなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)