掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

387 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/04(Sun) 20:38
>>290 ガウ・ハ・レッシィ
小夜「また軍の人だー」
ゼロ「よおアンタも何かしら防衛とかやってんのか?
俺はゼロ!ウルトラマンゼロだ!」
ディケイド 「俺はディケイド 仮面ライダーディケイド だ。」
ゼットンさん「怪獣娘のゼットンさんです」
ソウゴ「俺は常磐ソウゴよろしくね。今日は挨拶だけかー良いんじゃない?お祭りはまだまだコレからだし
大いに越した事はないかも」

>>294
小夜「わ!お面屋さんだ!みてみてリバイとバイスだ!」
ソウゴ「こうなってるんだね…お面って…本人からしたら驚きだよね」
ゼットンさん「ゼロさんのもありますね。」
ディケイド 「本人居るのにお前お面買うのかよ…」
ゼロ「いや俺は親父のを買うぜ!」
▼ウルトラマンゼロはウルトラセブンのお面を手に入れた!

>>301 牧史郎
ゼロ「おっアンタもコッチに来てたんだな!同じ円谷作品の存在同士よろしくな!」
ゼットンさん「彼もどうやら挨拶だけですね。」

ソウゴ「仕方がないよ…此処結構レスの速度早いもん。」
士「俺らは地道に行くしかないな。」
小夜「だよねー」

>>308天野優月
ジオウ「あれ?もしかして俺達の事知ってるの?じゃあ改めて自己紹介!俺は常磐ソウゴまたの名を仮面ライダージオウ!平成を代表する仮面ライダーだ!」
ディケイド 「門矢士。またの名を仮面ライダーディケイド だ。覚えておけ!」
ゼロ「ダークブレインは知らないが…今年は俺は初参加、ゼットンさんとディケイド 達はかつて参加してたみたいだから遊びに来てたらしいぜ!」

小夜「ウルトラ驚きってなんだか天野さんってウルトラマンZみたいだね!」
ゼロ「流行ってんのか?アイツの喋り方」
ゼットンさん「まあ多分おのれ!ディケイド とどっこい、どっこいだと思いますよ…」
ディケイド 「此処でも言われんのかよ…」
ジオウ「まあ今じゃあメジャーだよね?」

>>313達海猛
小夜「まあそうだね!ついこの前リバイスが終わって今日から仮面ライダーギーツが誕生したから令和ライダーも頑張ってるよねー」

ゼットンさん「令和の仮面ライダーだけじゃなく
シン・仮面ライダーの方も
待ち遠しいですよね?」
ゼロ「庵野監督のシン・シリーズ第三弾だろ?今だったらシン・ウルトラマンも話題になってただろ?」
ゼットンさん「ゼロさんからしてみてシン・ウルトラマンの結末どうでした?」
ゼロ「ゾフィーとゾーフィは全く持って違う印象だったな。今から言うと俺達が知ってるウルトラマンはゾフィーに助けてもらったが
アッチは排除しようとしてたな…」
小夜「ネタバレすると合体ウルトラマン案件だよね…」
ゼットンさん「同族の無慈悲が申し訳ないです…が、まさか彼方の光の国がアレを投下するなんて」
ディケイド 「ちょっとでも違うと俺達が知ってる方の光の国ももしかしたら考えるとゾッとするな」
ゼロ「そう言えば俺はアンタと初対面だよな?俺はウルトラマンゼロ!ウルトラセブンの息子だ!」
ゼットンさん「私は久しぶりですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)