掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

313 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/04(Sun) 04:19
>>246(時雨と響)
ああ!時雨さんは久しぶり。響さんは初めましてだな。よろしく!
そうだ、戦いでは格上の相手を破るのが好きだな。
それは駆逐艦も同じじゃないかな?
おおそうか、酒は騒ぐためのツール…。
おいしい酒が飲める間柄っていいよなあ。
ああ、昔ほどじゃないが、酒は好きな方かな。
どんな酒が好きかな?やっぱりビール?

>>249(TIntMe!)
冗談に聞こえないということは、
それだけ周りから発言を信用してもらってる証拠だな。
またやってもいいくらい?俺もそう思うぜ。
そうみたいだな。まあ、ハイペースでなくともいいじゃないか。
もちろん、みんなのがんばりはよくわかる。
まだ若いのだし、結果だけを見る必要はないんじゃないか?
楽しいと思うことを積極的にやる…それでいいと思う。

>>252(竹原)
そうか…たしかに、体がぶつかり合うなら大きい方がいい。
そこでは日本人では不利だったんだな…。
ああそうだ。身体能力の差は出ることがあるな。
そこでもジャイアントキリングか!なるほど、よくわかる。
体重の差で、やっぱり殴る威力は大きく変わってくるものなのか?

ああ、そうだろうな…スポーツ選手みんなそうだと思う。
もちろん、歳をとったな俺も…。だが過去には戻れない。
ああ、進むしかないぜ。未来に向かってな。
やっぱり、竹原さんが引退したのは怪我のせいか?
それとも年齢的なものか?なんにせよ、まだまだこれからだよな!

>>258(カラ松)
なかなか見つからないなと思って調べたら、
8月27日までで終了って出ていたぜ…悔しいな…。
最近あまりコンビニに行ってなかったんだ。
季節や仕入れ状況によっては簡単に?
そうか、賞味期限が迫っていると思うが…。
それはそうと、何か最近ハマっていることはあるか?

>>261(星崎夫妻)
まあ、俺は年長者だからな…よく聞きよく理解してやらないと…。
もちろん、初めて会う人にもそうしたいが、果たしてできているのやら?
そうかあ、司会は自分からやってるんだな。
ふたりは何か、最近気になっていることはあるか?
俺はこの祭が終わったらすぐにワールドカップが始まるので、それが楽しみだな!

>>264(諸星あたるたち)
う〜ん、まあそこまで言うのならお言葉に甘えるか…。
面堂くんに説教を?

ほう!ヘリで登校しているのか?そいつはすごいな…。
で、面堂邸は一つの都市を作れるほどの広さ…。
ふ〜むスケールが違いすぎるな。
いや…俺が説教だなんて恐れ多いぜ…。

面堂くんがラムちゃんを好きで四角関係に?
そうだな、機会があればうる星やつらに触れてみよう。
作者の高橋留美子という人は、今も現役バリバリの漫画家さんなんだな!

>>267 >>271(地球防衛軍)
ああ、久しぶり!ソウゴもか!
そうか、リバイスの最終回は録画したが、
カズが出ていたんだな。見てみるぜ!
ソウゴとオーマジオウは同一?だが最終的には分岐?
え〜っと…まあ、ソウゴはソウゴだよな!
令和も仮面ライダーは人気みたいだな!

>>269(アルルお嬢ちゃん)
ああ、こっちも会えてうれしいぜ!
ありがとうな、今回はパノッティと手分けして作るんだ。
いや、200を一気に返せるのもすごいと思うぜ!
もちろん、マイペースでかまわないだろう。

そうだなあ、20年も歴史があるんだもんあ。
ほう!アルルお嬢ちゃんが初参加が10周年?
それじゃあ、10年前ここにいたのか!貴重な存在だなあ…。

おお、さすが夏休みを満喫したんだな。
友達と遊んだり、カーくんとも川や湖か!ダンジョンにも?
そうか、宿題も出たんだな。だが楽しめたなら何よりだ!
ガーディアン?なにやら強そうな名前だな…苦戦しなかったか?
やることとやりたいこと…若者らしくていいね!
そして学校のほうは二学期になったのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)