掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

414 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/05(Mon) 02:21
マチカネフクキタル:今日から仮装大会ですね!今のうちにくじを引きましょう!

>>51
   ハツユキソウ:私はどちらかというと好きですよ!
          だんだん寒くなってきますしちょうどほしかったんです!

…誰ですか?イメージ崩れるとか思っているのは?
          私は雪女じゃありませんって何度も言わせないでくださいよ。
          熱いものを押し当てたら溶けるなんてことはありません。

マチカネフクキタル:(言えませんね…正直ちょっと思ってしまったことは)

>>52
   ハツユキソウ:このラインナップはさすがにちょっと…。

いや、決してやりたくないわけじゃないんですけど
          今日からもう次のが始まってしまいますのでそちらに行こうかと。

マチカネフクキタル:さすがに辱められるという相が出ていますね…。

前にも話したと思いますけどうちの業界はとても厳しいんです。
          特に公序良俗に違反する行為は固く禁じられています。
          なので丁重にお断りさせていただきます!

>>53
   ハツユキソウ:どう見てもできそうに見えないんですけど…。

やるとしたら直線的な一番上のにしておきましょうか?
          多分その方が簡単そうなのな気がしますから。
          さすがに失敗してもペナルティはないですよね?

マチカネフクキタル:成功確率を占ってみましょう!

…残念ながら高くても50%くらいですね。
          特に一番下に至っては1%未満という恐ろしい数値です!
          まさか挑戦する方はいないですよね?そうですよね?

>>54(メリオダスさん)
マチカネフクキタル:私たちの場合は「ウマ娘」と呼ばれる種族ですね…。

異世界においては「馬」という生物がいるというのは聞きましたけど
          あくまでも名を継承した扱いでそのものではないというのがもっぱらの定説です。
          …ちなみにそれは私が考えた呪文みたいなものですね。

ハツユキソウ:花騎士っていうのは簡単に説明すると
          世界花の加護を受けた存在といえばいいでしょうか…。
          こんななりなんですけど本来は南国の出身です。

一応2人とも未成年になるでしょうか…多分私の方が年上ですが。
          (フクキタル→高等部1年、ハツユキソウ→最低でも18以上)
          それはさておき飲み物でもいただきましょうか。できれば運気良さそうなので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)