掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

54 名前:メリオダス ◆IQHoml3o 投稿日:2022/09/01(Thu) 04:30
>>1-2
ほほう・・・なにやらイベント目白押しですなあ、さすがは祭り

へー、ここって20周年記念なんだな、すげー、過去にもいろいろな思い出があったんだな

ま、その歴史に貢献できるってことで、いいこったな!

祭りの運営、ありがとな!楽しませてもらうぜ、にししっ


>>3 星崎りりあ
ほんで開会の挨拶か・・・いやー、盛大だなあ、って夫婦でやってんのか

オレもエリザベスと2人で司会業・・・よく考えたら王と王妃だから似たようなことリオネスでやってるな

っと、そんな事より、はじめまして!メリオダスだ!開催宣言、盛り上がってたぜ、にししっ

お二人さん成人してるみてえだし、よかったらウチの店寄っていってくれよな!酒は美味いから、酒は

1ヶ月もやってるみたいだし、よろしくな!


>>4 レスティヴ・ホース
おー、今度は女の子が並んで元気そうに歩いてる・・・

ふむふむ、方や騎士で方やウ、ウマ娘?ってのか・・・さすがに喋る豚は知ってても馬で女の子ってのは初めてだな

去年も参加してたみたいだから、ここの世界ではオレよりも先輩なわけだなー、・・・さすがに見た目からして未成年だよな、オレも人の事言えんが

さすがに酒は出せないけど、冷たい飲み物(と不味いメシ)は出せるからな、ぜひ休憩にでも寄っていってくれよな!

・・・うん?一緒に言えばいいのか?えーっと、ふんにゃかはっぴー、はんにゃからっきー、せんきゅーしらおきー!・・・変わった挨拶だなあ

ま、ともかくよろしくな!


>>5-6 かすみ
この祭り女の子の参加頻度高いのか・・・?やたら女の子が多い気がすんだが

あ、わりぃわりぃ、初めて会うのにいきなり失礼だったな

オレはメリオダス、そこでウチの酒場の出張で出店してみたんだ!

見た感じなかなか強そうだよな、格闘技とかやってんのかな?

19歳、また酒の提供は出来なさそうだな・・・ま、それでも冷たい飲み物だったらいくらかあるからぜひ休憩にでも来てくれよな

よろしくな、にししっ


>>7 タイムカプセル
ほほー、これが過去の思い出ってやつか

・・・すげーこんだけの人数に名無しも加わっての祭りだったのな

ふむふむ、これだけ人がいりゃ店のかなりの宣伝になるし、あわよくば珍しい酒や食いもんも食える・・・なにより色んな奴と話せそうだな!

にししっ、楽しみになってきたぜ!


>>8 エミル・フィッシャー
今度は・・・なんだ?騎士にしちゃ軽装だけど、警備してるみてえだが・・・

ほほー、軍人ってのか、騎士団とかそういうのとはナリが全然違うんだな

あ、まじまじと見て悪いな、オレはメリオダス!酒場の主人やってるんだ!

・・・うーむ、成人ニアミスのやつが結構多いな・・・ま、いーや、酒は出せないけど飲み物だったら出せるから、いくらでも来てくれよな!

これからしばらくよろしくな、エミル!

・・・ついでに美味い酒か食いもんの店とか知らないか?


>>9
おー、旗まで立って・・・

おまけに記念館ねえ、めちゃくちゃデカい祭りなんだってのを実感してるぜ

リオネスでもこれくらいデカい祭りをやってみてもいいと思うんだよな、そうすりゃ儲かr・・・国民も喜ぶし

祭り好きのギル坊とか喜ぶだろうしな、トリスタンもうるさくなりそうだ、にししっ


>>10 シャア・アズナブル
おー、やっと男がいた、しかも大人だ

女性、というより女子ばっかでちょっと浮いてたんだが、いやよかったよかった、ちゃんと大人もいて

オレはメリオダス、そこのスペースで出張開店やってる酒場の主人だ!

ところで、この祭りって仮面舞踏会的なことやってたっけ?いや、この暑いのに仮面付けて暑くねえかなってさ・・・

そうだ、暑くなったら直ぐにウチの店に来てくれよ!いい酒たくさんあるぜ!しかもキンキンに冷やす方法も確保したからな、にししっ

ともかく、1ヶ月よろしくな!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)