掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/05(Mon) 08:05
やあ、おはよう異世界の住人よ。
路銀を稼ぐ為に私も出店させてもらっていたのだが…やはり見慣れない顔の者が売る
聞き慣れない非合法の薬品など怪し過ぎて誰も買う気になれぬようだ。
ここで会ったのも何かの縁、このまま処分するくらいなら君にただで譲ろう。
この世界には存在しない薬で一日だけ違う自分になる体験をしてみたいと思わないかね?
む?
し、しまった…ラベルを貼り忘れていたではないか!
こうなってはどれを服用すればどうなる薬であるのか判らぬ!
…………これでも試す勇気はあるだろうか。私も不安になってきたので遠慮しても結構だよ。


【異界の謎薬チャレンジ ※効果は24時間限り】
*効果の判定方法は祭会場初来訪時のレス番の合計値の一の位の数字により決定。
 0、偶数、奇数の三種類。
 例・>>999に初めて書き込んだ人の場合 9+9+9=27→7なので奇数
*レス番についてはお手数ですが各々、もしくは>>256でご自身の番号を確認下さい。


見たところ団体で来ている方々もいるようだが…服用して効果を堪能したければ
代表者一人だけでも全員でも構わないよ。
ちなみに、効果については以下の三種類があったかな。

0   反転薬:性格が全くの逆になる。(好きなものが嫌いになる、暗い人が明るくなる等)
偶数 惚れ薬:次にレスしたキャラハンに問答無用で惚れてしまう。
       効果が切れると惚れている間の記憶は全て失われる模様。
奇数 試製変身薬:今日までに会った中で最も印象に残っている人物に変身する。
          元々変身能力をお持ちの方は何故か変身アイテム等無しの無条件で変身。
          (※キャラハンさんに任せます)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)