掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

436 名前:入江 京介 ◆klYA2V1w 投稿日:2022/09/05(Mon) 14:03
>>181 星崎リリア さん
この度は10ちゃっと20周年、おめでとうございますね。
ふむ、インタビューですか。私でよければ解答いたしましょう。お手柔らかに頼みますね。

Q1 今回のお祭りへの意気込みをお願いします。
A1 意気込みと言えるようなものではありませんが、出来るだけたくさんの方とお話できればと思いまして。
それと、お話に出すのは貴方が初めてなのですが……実は雛見沢村の古手神社にて行われる綿流しのお祭りのスポンサー探しも兼ねており、いつごろ開催されるかは実行委員の一人である私とて分かりませんので大々的に募れないのですよね。

Q2 あなたにとって10ちゃっと♪はどんな存在ですか?
A2 まだ日が浅いもので大したことは言えないのですが、私の息抜きの場所ですね。

Q3 お祭りに来たら最初にやりたいことは何ですか?
A3 もう既に幾つかのお店に顔を出しておきましたが、屋台を回ることでしょうか。催し物よりも飲食の出店が多い印象ですね。

Q4 キャラハン活動において大切なことは何だと思いますか?
A4 私の場合は、人様のお話を聞くのがお仕事の一つですので。
あくまで私の場合に限ります、と前置きしておきますが。真摯に話を聞きつつ、適度な分量での対応ですかね。場合によっては長々と話し込むこともあるかもしれません。その適度な分量が難しいところですよ。

Q5 カレーライスの具は何が好きですか?
A5 うぅむ、難しい質問ですね。
おナスやカボチャでしょうか。絶対的なもので言うなら、ジャガイモやニンジンやタマネギですね。
カレーに入れても違和感の無いものでしたら、どのような食材でも。ですが、食材は無駄にして欲しくないですね。手を変え品を変えるのも一考ではあると私は思いますよ。カレーパンのようなものも好きですのでね。
ふふっ、この場に知恵先生が居りましたら話が止まらなくなりましょうね。あの方はカレーのプロですから。

Q6 10ちゃっと♪20周年にあたってメッセージをお願いします!
A6 こちらのお祭りの参加は初めてでして大それたことは言えないのですが。
これまで色々な物事を重ねられてきた周年だからこそ、今があるのだと思いますよ。
記録があれば思い出すこともあるでしょうし、思い出した上で記録を探してご覧になる事もありましょうから。
華を添える程度に楽しいひとときを、一緒に過ごしていただけたらと思いますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)