掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

438 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/05(Mon) 14:23
>>322フォージャー一家
スパイファミリーか
三人共楽しんでって。アーニャちゃん、はしゃぎすぎないようにな
ああ、ヨルさんあんまり暴走しないで

>>352
最近気になるのは大高総理、練習スレにいた異世界食堂の店主(マスター)、
消えてしまったスレのモナ、エルフ
みんな活動してたのは随分前だけど

>>363
20週年なら挨拶だけしに来るのは不自然ではないし、
トリップ忘れてる可能性もあるんじゃないか?
後で本人がびっくりするかもしれないが
…アトーダさんのドッペルものみたいに
ドッペルはともかく全員がなりすましとも言い切れないのでは
それでも気になるなら余所スレ案件だろう

>>373パノッティ
そうだったなキングと武士
某ミュージカル(「シャル・ウィー・ダンス? 1、2、3」ってアレね)のパロディ劇みたいに西洋の人と武士が出てくる話ももっとあるのかも
家では動画サイトの動画見てることが多いかな
「薄暗闇の事件簿」ってテーマの動画投稿してる人と、
「不思議な話アニメ」ってテーマの投稿してる人の作品が最近のお気に入りだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)