掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

373 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/04(Sun) 15:35
>>240 清海お兄ちゃん
やっほー!クリーンセンターの人?
じゃあぼくがごみ捨て場にご案内するね!
はい、ここだよ!しっかり分別だってしてあるでしょ!
えっへへ〜!ここの人たちはいい人ばっかりだもん。
それにぼくも自然といっしょに生きるエルフだからね。環境のことはよくかんがえてるよ。
へー、さいきんそのお仕事はじめたんだ?
職員さんのおかげできれいな会場でぼくたちが楽しめるんだもんね。ありがとう!
ぼくもフエの演奏家やってるから、もしサイン欲しかったら書いてあげるよ。
あ、お仕事中だからそういう時間もないか。
じゃあ、お祭り中もよろしくね〜!

>>242 和田どん
やっほー!わあっ!太鼓の達人の和田どんまで来てくれたんだ!?
ぼくも太鼓の達人けっこうできるよ!
おにの★9くらいまでならどの曲もクリアできるってかんじかな!
はじめまして。ぼくはパノッティっていう名前。
お祭りが大好きなのはぼくもおんなじ!それに、横笛の演奏家でもあるんだ。
太鼓にフエ…お祭りの楽器っていったらこれが欠かせないよね!
なんかぼくたち、いいコンビになれるんじゃないかな?
ぼくたちといっしょに盛りあげてみせようね!

>>249 TIntMe!さんたち
フレー!フレー!環お姉ちゃんたち!(フエをペンライトみたいに振る)
うん、がんばってる人を応援するのはこっちも楽しいことだもんね。
ライブに来るファンのみんなもそんな気もちなんだろうね。
えへへ!自信が出てきた!桃子お姉ちゃんぼく以外にもこれまでいろんな演奏家見てきたってかんじだもんね!
今の持ち歌はちょっとしっとりめの曲だし
つぎはめちゃくちゃ元気なアップテンポの歌とか挑戦したい?
なるほどー、夏休み、お盆休みはだいたい大きいグループのライブが多いか。
あはは!虫とりかぁ!ほかにも水切りで跳ねやすい石の研究とかもいいんじゃない?
ぼくが住んでる森の中なら虫さんもいっぱいいるし水切りができる池や川もあるんだよね。

>>258 カラ松お兄ちゃん
楽しめそう?よかったぁ!
せっかく用意した衣装とかだから楽しんでくれるとうれしいよ。
そういえば去年、王さまの衣装着てなかった?
あれ、フシギと似あってたおぼえがあるよ。あははっ!
ぼくは武士で、国王と武士っていうちょっとかわった組みあわせだったね。
さいきんはおうちでどう過ごしてるの?
夏とか暑かったよねー。

>>268 >>302 地球防衛軍さんたち
やっほー!ヒーローのみなさんだ!
うん!今年の運営はぼくがやらせてもらうことになったよ!
なにかイベントで聞きたいことがあったら言ってね!
あはは、だいじょうぶだよ。早く参加できなきゃダメなんてことはないんだし。
去年は鬼との戦いを見せてもらったりして、カッコよかったよ!
そういえば去年は戦隊ヒーローのコスプレだったんだっけ?ぴったりだったじゃん!
そ、そんなにゲンナリしなくても…。
え?そのお話を聞いてると…つまり去年来てたオーマジオウさんとはちがう人ってこと?
あ、ゼットンさんとゼロさんとははじめましてだね。ぼくはパノッティ。よろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)