掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

445 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:31

凪「で、WWW……気取ろうとして盛大に滑った感想は?」

W「途中で照れ臭くなって噛んだだけだ、恥を掘り返すんじゃねえよ」

凪「ふん。……折角だし、改めて言ってもらおうか」

W「はァ? ………ったくしゃァねえなァ、なら手前から言え」


凪「後で3倍、優しく愛して?」

W「Jawohl, Meine Liebe.」


凪「………因みに、言い直した感想は?」

W「恥ずかしさ倍プッシュ。もう言わすなよ」

凪「ふふ、次はベッドで聞かせてもらう」

W「もう言わすなっつってんだろ」


>>228(天野 優月)

W「うちは客が多くても稼げる訳じゃねえけどなァ、ワンコインだから」

凪「それでも多くの人が立ち寄って、楽しんでいってくれてると思うとな」

W「はッは、嬉しいもんだぜまったくよ。リクエストにも応えたくなっちまわァ」


W「ファンタジーなのか。なら仕方ねえな」

凪「まぁ私も含めて、存在自体ファンタジーなのはいっぱいいるからなぁ」

凪「そう言うものならそう言うものと、納得しておこう。直ちに問題もなさそうだし」


>って、いまなんか呼び方が・・・


凪「………改めて言及されると、ちょっと恥ずかしいな」

凪「慣れるまでもう少しはかかると思うけど、許してくれよ」

W「ユズキング呼びならどうだ凪沙ァ」

凪「比較的に呼びやすくはあるけど、それだと優月が嫌がるじゃないか」

W「そうかい」


W「あいよ、それじゃチーズケーキ1つ……そうだなァ」(すりおろし梨皮のミュルベタイクを取り出し)

W「昔氷川にも作ってやった、アイアシェッケがいいか」(刻み乾燥梨のクワルクマッセを乗せて平らにし)

W「あれにちょいとアレンジを加えたもんで……」(梨果汁とゼラチンをよく混ぜたシェッケマッセを乗せて平らにし)

W「よし、後は焼くだけだ。ちょいと待ってろ」(ごく普通のシュトロイゼルを散らし、オーブンで焼く)


W「さて、今焼いてるケーキなんだがなァ。焼き上がったものを粗熱取って」

W「冷蔵庫で1日寝かせておいたもんが、実はもうある」(おもむろに中身入りのケーキ型を取り出し)

W「なんで、流石に何十分もは待たせねえさ」(中身を型から外し、切り分けて小皿に盛り)


W「ドレスデン風ベイクドチーズケーキのオレ流アレンジ版、おあがりよ」っ(梨風味アイアシェッケ)

凪「値段は1皿500円、有料のお代わりもあるよ。ごゆっくりどうぞ」

凪「……で、WWW。今焼いてるのはどうするんだよ」

W「焼き上がったら明日まで寝かすさァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)