掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

228 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/09/03(Sat) 10:48
ちょーっと、回ってみようかな
・・・すごい勢いと人出、だなぁ

>>17
・・・わぁお、ケバブかぁ
結構お腹に溜まって、美味しいもんね
・・・丼まであるんだ・・・、

ここまでなんでもあると、悩むね

>>28
すっご、なにこれすっご
本物の高級和牛だよ・・・

え、いいの?わぁい、ご相伴に預かっちゃおうと♪

>>48
わぁ、祭太鼓
いいよね、お祭りーって感じ
猫ちゃんが叩いてるのも、かぁいい・・・

って、随分江戸前な猫ちゃんだぁ

>>53
わぁ、型抜き、これもお祭りには欠かせないよね
結構簡単そうなのが並ぶけど、かなり難しいんだよねこれ

・・・って、何このクッソ複雑なドラゴン・・・
抜ける人いるの・・・・?

>>77
なるほど、救護テントはここ・・・と
覚えておこうっと、お世話になるかも知れないし
ならなきゃいいんだけど、ねぇ

>>131
・・・へぇ、一口ラーメン
意外と需要、あるかもね
・・・にしても、美味しそう、とりあえず醤油、一杯くださーい

>>181(主催者さん)
あ、どうもー・・・

わぁ、ラブラブ夫婦でいいなぁ
私もこんなふうな結婚生活、出来たらなぁ

あ、アンケートですか?
Q1 今年はどうにか目処がついたので、楽しもうかなと
Q2 なんだかんだ居心地がいい環境、ですね
Q3 まずは屋台巡りと食べ歩き、結構面白いものがあったりして楽しいです
Q4 マイペースでもいいから続けること、でしょうか
Q5 じゃがいもっ!
Q6 ほんと、すごい大台に登りましたよね・・・

>>227(用務員さん&あーちゃん)
あ、やっほー
だいぶ繁盛してますね、お店
・・・うん、テントの位置も確認してますから、
何かあったら、文字どーりすっ飛んでいきますよ

背中はもう・・・ファンタジーですよ

>よびかた
・・・そうだね、おいしそー・・・

って、いまなんか呼び方が・・・
ふふっ、なんか嬉しいね、距離が縮まったような感じ♪

・・・あ、いっこくださいなー♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)