掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

449 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:32

>>238

凪「そうやってがなり立てても、なぁ?」

W「あァ。どうにもならねえこたァ、何処にもあらァ」

W「オレたちはあいつらの事情に詳しくねえがよ」

W「ありゃァ諸星とラムの、一生を通した意地の張り合いなんじゃねえのか」

W「だったら横合いから嘴突っ込むのは、無粋って言うんじゃァねえかねえ」

>>240(清海)

凪「業者さんかな? 何時もお疲れ様、ゆっくりしていって……」

凪「と言いたいが、そんな暇もなく忙しそうだな」

W「まァ引き留めはしねえよ。仕事、頑張ってくんなァ」

>>242(和田どん)

凪「太鼓の達人はちょっと見た事があるだけで、全然知らないんだよな」

W「あの手のゲームは得意じゃねえしなァ……まァいいか、そんな事」

凪「ようこそ記念祭へ。和田くん、でいいのかな」

W「まずは初めましてと言っとこう。オレはWWW、見ての通り普通の人間だ」

凪「凪沙雨音、ちょっと普通じゃないだけの幽霊。以後よろしくな」

W「まだまだ賑わいは続くぜ。楽しんでいけよ」

W「しかし太鼓って飯を食えんのか?太鼓焼きが好物らしいが」

凪「太鼓の妖精さんみたいなものだと考えれば……そうでなくても」

凪「ただのぬいぐるみが食事をするよりかは、納得できるんじゃないか」

W「それもそうか……折角だ、和田。うちは酒場やってんだがよ、何か食ってくか?」

凪「大判焼き、今川焼き、回転焼きに太閤焼き。どんなものでも御座候」

W「全部一緒じゃねえか。2つ1皿500円になるが、今なら焼き立ての太鼓焼きを出せるぜ」

>>249(TIntMe!)

W「殊更この祭りだと、あんまし考え過ぎてたら追い付けなくなるしなァ」

凪「流れ早いもんなぁ。私たちも置き去りにされないよう、頑張らなきゃな」

W「ははッ、だろ? 梨とバナナ、2種類の甘さをバランス考えて混ぜりゃァ」

W「互いが互いの味を引き立て合うってなもんよ。ビタミン類や食物繊維も豊富で美容にもいい」

凪「ふふ、確かに1500円。毎度どうも、また時間があったらおいでよ」

>>252(竹原)

W「学院の生徒にもそう呼ぶ奴は何人かいたから、問題ねえよ」

W「手前の好きなように呼んでくれや」

W「あァ、冗談か。気にしてねえんならよかったが……」

凪「どうも苦手なんだよな、冗談か本気か判断するの」

>…あんた実はおばちゃんだったんか?

>熟女に制服着せるあんたも相当まにあっくじゃのぅ、和久井さんよ。

凪「ごぶふっ……!?」

W「ストレートに熟女呼ばわりは流石に応えたみてえだなァ……」

W「あァー、これには一応複雑な事情があってな。凪沙の体は間違いなく15歳だ」

W「こいつ、その頃に殺されちまってなァ。それから幽霊やってんだよ」

W「色々あって幽霊のまま実体化して、今は超能力者を集める光明学院に入学したって事だ」

W「……つまりは普通の高校生でもあるから、オレの趣味でもコスプレでもねえ。せめて其処は訂正させろ」

凪「熟女も否定してくれ……」

W「オレと同い年で、死なずに真面に生きてたら30代前半だからなァ。熟女は否定できなくねえか」

凪「幸せにはなる心算だし、応援はありがたいけど、熟女は勘弁してくれよ」

W「おうおう落差で随分とキてんなァ……悪いが竹原、熟女呼ばわりだけでもその辺にしてやってくれ」

W「本当の事でも言い方ってもんがあらァな」

凪「それでフォローした心算かこのばか!」(左ストレート)

W「おぼふ」(##)ω・)

W「じゃあの」(##)ω・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)