掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

252 名前:竹原@高機動ナース服 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/03(Sat) 19:24
殴らん思うとんか?
カメラの前じゃけ言うてわしがお前らを殴らん思うとんか!

>>167 カラ松
こりゃ関西弁じゃのうて広島弁じゃ。
外国人なら勘違いしても仕方ないわ。
けどのぅ、カラ松言うたのぅお前。どう見てもお前は日本人じゃろ。
まぁえぇ、こんなことで目くじら立てるほど、わしの器は小そないけぇ。
キングボクサーの器はキング牧師のようにでかいんじゃ。

それよりわしゃお前を知っとるぞ。「おそ松くん」じゃろ。
若いのにえろぅ古い漫画のこすぷれじゃのぅ。

>>177 時雨と響
ナース服っちゅーのは番号や時間を見ずに適当に言うただけなんじゃがのぅ。
マジで引いてしもうたわ。これもう奇跡じゃろ。
じゃったらもう着るしかないじゃろが。のぅ。
ガキん頃は広島の粗大ゴミと呼ばれたわしが白衣の天使になるとは人生何が起こるかわからんのぅ。

>>198 達海
日本人が不利なんはボクシングに限った話じゃないけどのぅ。
基本ぶつかり合うスポーツっちゅうのは体がでかい方が有利じゃろ。
あんまり人種を言い訳にしとうないけどのぅ、小柄な日本人じゃどうしたって不利なんじゃ。
そもそも身体能力が違うけぇの。サッカーだってそうじゃろ。
じゃけどのぅ、そいつらをじゃいあんときりんぐするのが楽しいんじゃ。

そりゃのぅ、若返れるもんならわしだって若返りたいわ。
けどのぅ、こんな話しとるのが年取った何よりの証拠じゃろ。
人間はのぅ、過去に戻ることなんてできん。
じゃけぇ進むしかないんじゃ。
目を怪我して前が見えんようなっても、足を怪我して歩けんようなっても
歯ぁ食いしばりながら未来に向かって進み続けるしかないんじゃ。
未来を夢見ることができるのは人間だけじゃろ。

>>200 かがりゆらあすは
わし竹原じゃけど呼んだ?
人違いだったらすまんのぅ、外国人のお嬢ちゃん。
聞き流してくれや。

>>221 和久井
そういやあんた和久井っちゅうじゃな。
びるふりぃとってわしみたいな日本人には発音しにくいけぇ、和久井って呼んでもえぇか?

あぁ、えぇえぇ。謝らんでえぇ。わしも冗談じゃけぇ。さっきのは軽いジャブっちゅうやつじゃ。
本気で気ぃ悪うしとったらシカトするか殴るかしとるわ。

おばちゃん?
…あんた実はおばちゃんだったんか?
まぁそういうこすぷれもあるらしいしのぅ、あんたの趣味をどうこう言う気はないけどのぅ。
熟女に制服着せるあんたも相当まにあっくじゃのぅ、和久井さんよ。

えぇ人なんてわし初めて言われたわ。
あんたもえぇ人じゃのぅ、凪沙のお嬢ちゃん。いや、凪沙さん。
合意の上か、まぁわしには関係ないけどそれを聞いて少し安心したわ。
そもそも用務員と熟女ならお似合いじゃ。末永くお幸せにのぅ。

じゃあの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)