掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

452 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:34

>>281

凪「明らかに鳥類じゃないのが混じってるんだけど、気のせいか?」

W「マジで混ざってんじゃねえか。食肉ではあるけどよ」

凪「それなら豚バラとかないかなぁ」

W「見た感じなさそうだな。牛肉あんなら豚肉も置いとけよ、ったく」

W「で、どうする?」

凪「とりあえず上から全部、1本ずつで」

W「マジかよ。いやまァいいけどな」

W「………そろそろツッコんでいいんじゃねえか?」

凪「うん。……色々あっても、少なくともいかだではないと思うよ」

>>283

凪「誰だよ、日記に"はれ、ときどきぶたがふるでしょう"なんて書いたの」

W「何かと思えばはれぶたかよ、懐かし過ぎんだろ凪沙ァ」

W「まァ豚の丸焼きなら別にいいんじゃねえか? 買っても」

凪「確かに、鉛筆の天ぷらより余程マシか」

凪「でも買わない。日記の内容を消したら丸損だからな」

>>284

凪「マリブ? 何だっけ、WWW」

W「ホワイトラムをベースにしたココナッツリキュールだな。甘くて口当たりもいい」

W「カクテルや風味付けに使われるもんだが、ロックでも中々美味えんだよなァ」

W「んじゃァオレも1つ貰おうか。マリブ・スコーピオンをコーディアルライムで」

凪「あ、なら私は……」

W「こいつにはミルクをオン・ザ・ロックで」

凪「この野郎」

>>285

凪「WWW、このカネゴンソーダってのは?」

W「いや知らねえ。聞いた事もねえな」

W「まァどうせそれは買わねえし、いいだろ。とりあえずビールくれ」っ(500円)

凪「なら私もビールを……」

W「こいつには水でいい」っ(120円)

凪「おいWWW」

>>286

凪「何だっけ?」

W「マクロスΔの歌女グループじゃなかったか、バルキリーでライブする奴」

凪「あぁ、ジーナスくんの後輩か」

W「そう言うこった」

W「聞いてくか?」

凪「いや、興味ない」

>>289

W「果物だとよ。いるか? 凪沙ァ」

凪「買い足さなくてもいっぱいあるじゃないか」

W「……ならいいか、買わなくても」

凪「後で必要になったらまた買いにきたらいいさ」

>>290(ガウ・ハ・レッシィ)

W「ほう……」

凪「美人に鼻の下伸ばしてんじゃないぞ、WWW」

W「伸ばしてねえよ」

W「ん、んん……ガウ家ってこたァ、ファーストネームが後にくるんだな」

凪「私は凪沙雨音、隣のすけべがWWWだ。よろしく、ガウさん」

W「鼻の下なんざ伸ばしてねえっつってんだろ……ともあれ、こっちこそよろしくなァ」

凪「君も軍人って事は警備担当かな? ま、余裕のある時にはお祭りを楽しんでいってくれ」

>>291(かすみ)

凪「あまり気負い過ぎても空回るから、意識するのも程々にな」

W「そうそう。凪沙なんかそれで何度オレをノックアウトした事か」

凪「それに関しては本当に申し訳ないと思ってるけど、私を引き合いに出す必要あったか?」

W「あいよ、何時ものでいいよな」(グラスに氷と牛乳を注ぎ、層を作るようにコーヒーを注ぎ)

W「……自分で言っといてあれだが、"何時もの"って言えるくらい」(ストローで層の境目をちょっと混ぜ)

W「オレもこの店も、この祭りに馴染んでんだなァ……お待たせ、どうぞ」っ(3層アイスカフェオレ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)