掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

291 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/04(Sun) 00:00
そういえば・・・カンナちゃんって、たこやきとか
りんご飴が好きだから・・・カンナちゃんにおみやげを買わないと・・・。
もちろん、みんなにも。

>>202(カガリさん)
えっ、あのカガリさん・・・?
はじめまして。かすみです。
あなたのことは、ヴィーナス諸島のテレビで見たことがあるわ。
よろしくね。

ありがとう。じゃあ、お願いしようかな・・・。
第2会場で用意するケーキは、今のよりも大きいから・・・
そう言ってもらえると、助かるわ。ふふっ。

>>204(猛さん)
ふふっ、ありがとうございます。

ええ、わたしもそう思います。
オーナーさんは、ちょっとヘンタイなところもありますけど・・・
ちゃんとみんなのことを考えてくれる、いい人ですから・・・ふふっ。

>>219(WWWさん)
ふふっ、ありがとう。
そう言ってもらえると、助かるわ。
来年は、間違えないようにしないと・・・。

あっ、そうなのね・・・。
じゃあ・・・お願いします。ふふっ。

>>237
確かに、言われてみればちょっと紛らわしいかも・・・。
でも、「祭」で検索すればすぐに見つかると思うわ。
試してみてね。

>>246(時雨さんと響さん)
一応説明すると・・・ヴィーナス諸島にある水着は
オーナーさんがデザインして、たまきさんが作る場合もあれば、
たまきさんがデザインして作る場合もあるの。
だから、ほとんどオーナーさんやたまきさんの趣味だし、
ヘンな水着もあるのよね・・・。

ふふっ、ありがとう。
そう言われると、気が楽になるわ。
ケーキも、よろこんでもらえてうれしい・・・用意してよかったな・・・。

>>257(カラ松さん)
ふふっ、ありがとうございます。
わたし、この水着が好きなんです。
ただ、激しく動くとすぐ着くずれするから、気をつけないと・・・。

どんなケーキかは、まだ内緒です。
でも、今のよりももっと大きいもの・・・ですよ。


今日は、この辺で・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)