掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

453 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:34

>>293

凪「そう言えば、2年前には伊藤さんが来てたよな」

W「顔出して、博打仕掛けて、投票してっただけだがなァ」

凪「私たちが票を貰っちゃったっけな、あの時」

W「勝ったからなァ。去年は来なかったが今年は来るかね、伊藤カイジは」


>>295

凪「ガンダムに因んだフードメニューって言ってもな」

W「詳しくねえんだよなァ、オレたち」


W「とりあえず聞いた名前を探してみるか」

凪「あるかなぁ、"セトナ風子羊と野菜のマリネリスじゃんじゃんスキャパレリソースがけまぜご飯"」


>>296

W「如何にも怪しいくじ引きだが、1等を見ろよ」

凪「100万円か、リターンは大きいな」

W「やってみるかァ、2人で」

凪「私もか? ……まぁ、はずれを引かなきゃいいだけだし」


W「んじゃ引くぞ。ほい」っ(〈1〉)

凪「おい待てまだ心の準備が……ええいままよ」っ(〈ハズレ〉)


W「よっしゃ大当たり。とりあえず100万、耳揃えて払えや」

凪「それよりちょっと待ていやほんと待て、何だこの写真!?」

凪「なんで私の風呂上がりが撮られてるんだよ!?」(ttps://picrew.me/share?cd=5MKJXBWF2a)

W「興奮すんなよ凪沙ァ」(##)ω・)

凪「うるさいすけべ!」


>>297(カガリ・ユラ・アスハ)

W「おう、らっしゃい。移動酒場WWW、記念祭中は無休だぜ」

凪「お酒以外にも何でもあるから、気楽に寄ってってくれると喜ぶよ」


W「つっても聞きかじった程度の知識しかねえんだ。訳知り顔で講釈垂れられる程じゃねえ」

凪「ジャンク屋や傭兵、ジャーナリストたちの話を少し読んだくらいなのと」

凪「対戦格闘ゲームをほんの少しだけ、触れた事があるって程度のものさ」


凪「いいよ、謝らなくても。実際怪しいからなぁ私たち」

W「見た目20の若造と見た目15の小娘が飲み屋なんてやってたら、そりゃまァなァ……」

W「おっと、早速オーダーか? いいだろう」(牛乳・塩胡椒・おろし玉ねぎ・オリーブオイルに漬けておいたラム肉と牛バラを鉄串に刺しつつ重ね)

W「こんな事もあろうかと、用意しておいたもんがある」(水を張った鍋に串を引っ掛け、鍋ごとオーブンで焼き)

W「肉が焼けるまで少し待ちなァ。その間にソースも……」(トマトソース・味醂・酢・蜂蜜・豆板醤・塩・おろしにんにく・片栗粉を弱火でよく混ぜ)


W「―――――できたぜッ」(串から外した肉塊を切り分けて皿に盛り、スイートチリソースを回しかけ、チリパウダーを散らし)

W「設備がねえもんで、本格的なそれとは言えねえが……おあがりよ」っ(ドネルケバブ風・羊牛焼き肉チリソースがけ)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)