掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

456 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:35

>>333-334(水橋 パルスィ)


>WWW、『ペルツォフカ』を瓶ごと置いておいてくれるかしら、グラスと氷とライムを付けてくれれば後は勝手にやるわ。


W「あいよ」っ(ペルツォフカ・ウォッカ35度500ml)

W「それと、こっちもだな」っ(氷入りロックグラス・ライムスライス添え)


>WWW、雨音、こんな妬ましい友人が居たら教えて欲しいものね、人脈が妬ましいわ。
>こちらのレイディに適当なものを、私にはオーロラを。


W「そう言やァ、生徒の話はあまりしてなかったな」

凪「あまりと言うか殆どと言うか……ま、それはそれとして」

凪「ごめんな、パルスィさん。なんかこう、タイミングがなくってさ」

W「ははッ。自己紹介の通り、そいつは天野優月」(ホワイトラム・マンダリンリキュール・フランボワーズリキュールをシェイク)

W「凪沙のクラスメイトで、見ての通り面白え奴だ」(カクテルグラスに注ぎ)

W「ただあんまり誘惑してやるなよ、心に決めた相手がいるからなァ」っ(オーロラ)

W「天野には……アイアシェッケもあるし、まァこれかねえ」っ(ハニージンジャーティー)

凪「それじゃ、ごゆっくりー」


>>337

W「お、色々あんじゃねえか」

凪「うちだとあんな風に宣伝するのは難しいよな、何でも作るから」

W「何でもは作れねえよ、作れるものだけだ」

凪「ならあの中で作れないのは?」

W「そりゃねえけどなァ」


>>349

W「達海の名簿(>>256)にあるだけで52、それから増えた分は……面倒だ、手前で数えろ」

凪「おいおい、それでいいのかよWWW……」

W「いいんだよ」


>>352

凪「そりゃ勿論、暫く見てない学院の生徒だよ」

W「教師もなァ」

凪「今更帰ってこいとは言わないけど、言わないけどさぁ……」

W「そんでも顔見てえってのが本音だァな」


>>353

W「警察か? やべえな、酒場の営業に必要なもんなんざ何もねえぞ」

凪「逮捕されちゃいそうだな」


W「………幸い、オレたちに気付かず行ったようだが」

凪「とりあえず堂々としていよう。そうしたらばれないさ、多分」


>>355

W「たこ焼きかァ」

凪「ちょっと待てWWW、本当にあんなの買う気か? 殆どゲテモノばかりじゃないか」

W「食えねえもんは入ってなさそうだし、問題ねえだろ」

W「安心しろや、まずオレが齧って中身を見る」

凪「それで……不味かったら?」

W「オレ1人で食う。もし問題ねえようなら一緒に食う」


凪「……本当に大丈夫かな」

W「はッ、なめんなよ凪沙ァ。オレを誰だと思ってんだ」

W「手前の失敗作を生き延び続けてきた男だぞ」

W「この程度、どうってこたァねえ。貰うぜロシアンたこ焼きとやらァ」


>>357

W「1つ500円とか、うちと被ってんなァ」

凪「いいんじゃないの、別に。その辺気にしないのがうちの流儀だろ」


凪「で、なんか買ってく?」

W「カレーソースがねえからパス」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)