掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/08/31(Wed) 23:58
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立20周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって20周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

333 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/04(Sun) 11:07
>>269 アルル
ふふ、花も恥じらう乙女にデリカシーの無い発言をしてしまったわね、カレーで許してくれるかしら?くすくす……
暦は秋を深めていく一方、残暑の中の喧騒は盛夏を想起させ心身をどうしようもなく躍動させる。
人間達のそういうところが好きよ、私が糧を得る上で好都合だから。
天真爛漫な貴女の朗らかな感情、既にいただいているわご馳走様

心を喰らう妖怪を前にその余裕、流石全世界の運命を終わらせる者の貫禄といったところかしら。
聞くところではそのようね、笙磬同音を是とするパノッティですら好戦的になるそうじゃない。
―――貴女も貴女で神速を尊ぶ性質のようね、自分の実力に自信があるようで妬ましいわ。
得意な方ではないけれど、手慰みに一戦交えてくれる?タダでとは言わないわ、頭と身体を使わせた分ご馳走するわよ。

勝手に妬まれてくれるとは好都合、けれども先刻申し上げた通り更に一手間かけることでより妬ましい存在になる。
貴女の容姿は明眸皓歯、魔界を統べる魔王と異界を守護する勇者を天秤にかければ至極当然の成り行きだと思うけれど、これまた妬ましい。
まあ、貴女にも言い分があると思うわ持って生まれた容姿だとか、相手が言い寄ってきたとか、誤解だとか。
けれどもそれは全て持っていない者、足るを知らぬ者からすれば全て嫉妬に収束するのよ。

料理が得意、とこの顔ぶれの中で宣言するほど私は厚顔無恥ではない。
けれども作り方くらいは心得ているわ、我が祖国はかつてインド<ヒンドゥシュ>も支配していたのよ。
無論、世界各国の往来が盛んになる中でイングランド<アーネケレスターン>風のものも覚えたわ。
お好みに合わせてご用意致しましてよ。

>>276 ハナビィ
ふむ、貴方の同胞が支配種族というわけでもないのね。
どうやら貴方の神は貴方達の祖先に「産めよ、増えよ、地に満ちよ」と祝福しなかったらしい。
種族間の抗争が無いところを見るとさほど窮していないのか、閉鎖的なのか。
謎は尽きないわね。

私が存在している領域自体が虚ろな存在でね、故に他の世界とも接しやすくなっている部分がある。
もっとも、世界の狭間を越えるのは容易ではないけれどね、監視もされているし。
力のある者にとっては関係無いようだけれどね、だから時折厄介事が持ち上がるのよ。
そしてそれを解決するのは人間、私達はそれに乗じて様々な行動を取るわ。

……明らかに倭国の蝦夷地に二千年紀の末拓かれた街の名前だけれど違うかしら。
もしや彼の地でヒューム値に低下し都市ごと次元転移する異常が発生したのだろうか。
平行世界の中にはそういう歴史を辿った世界があっても不思議ではない、その世界の"財団"はカバーストーリーが大変だったでしょうね。
温泉街ならば秘宝館が付き物ね、それとも奴隷娼婦を扱う魔界の娼館もあったかしら?後学のために見学してみたいわ。

>>297 カガリ・ユラ・アスハ
日陰者にまで玉声を賜るとは随分と気さくな方ね女王陛下、首長陛下と呼ぶべきかしら?
私のことを知っているのかしら、そう言うのであれば大御心のままに名前で呼ばせてもらいましょう。
ふぅん、お忍びで昨年訪れていたとは随分と気配を消すのがお上手で妬ましい。
羞花閉月とはかくの如きかと思う貴女が居たら周囲が放っておかないでしょうに。

身に余る賛辞に恐悦の極みと言っておけば良いかしら。
私も貴女を妬む為に時と空を超えて窺っていたわ、そして記録を漁らせてもらった。
一言で言えば躍動感溢れる言葉と展開、私に無いものを持っているのが貴女、実に妬ましい。
交流することは相互に益があるはずよ、貴女の傍で妬めることは僥倖の一言に尽きるわね。

気遣いが上手ね、貴女の性分なのか王族としての気品がそうさせるのかいずれにせよ妬ましい。
何、機体は警護にでも預けて何れかの宿にでも逗留すれば良いでしょう、それなりの待遇を求めるなど造作もないでしょうに。
私の宿の住所と部屋番号を渡しておくわ、フロントには言っておくから汗を流すのにでも使って頂戴
野良妖怪の塒が女王陛下に失礼でなければ、だけれど。

WWW、『ペルツォフカ』を瓶ごと置いておいてくれるかしら、グラスと氷とライムを付けてくれれば後は勝手にやるわ。
こういう手合いが居るから強い酒が必要になる、ヨーグルトの無い肉料理など画竜点睛を欠くの筆頭よ。
―――強い言葉で遮った無礼を詫びるわ、礼も弁えぬ野良妖怪の戯れ言と聞き流してほしい。
貴女の立場で個人的な好悪を断ずるのは推奨しないわ、これはかつて垂簾聴政を行った者からの苦言

334 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/04(Sun) 11:08
>>308 天野 優月
弾幕を撒けば、嫉妬も呪詛もばら撒く最悪の妖怪がこの私
見かけで判断するのは危険よ、無味無臭かつ僅かな量で致死量に達する劇物だってある。
妖怪が何故美人や美少女の姿をとっているか、餌の警戒心を解きおびき寄せるための言わば擬似餌
予習が足りなかったわね、残念ながら貴女の感情の一切は私の糧となる運命

魑魅魍魎相手に物怖じせず名乗るとはその度胸が妬ましいわ。
まあ、何でもありのこの祭典では普通の人間の方がかえって珍しいかもね。
礼を尽くし、嫉妬も抱いたからにはタダで帰すという作法も無い。
貴女に更に胆力があるのであれば、鬼の誘いに乗ってみないかしら?

―――なんと、WWWと雨音の知己だったとはそれを早く言いなさい。
であれば行く先の見当は既についているでしょう、別のことを考えておきなさい思考のリソースも有限よ。
WWW、雨音、こんな妬ましい友人が居たら教えて欲しいものね、人脈が妬ましいわ。
こちらのレイディに適当なものを、私にはオーロラを。

>>312
どうやら我が祖国のサッカーチームらしい、最後の皇帝<シャーハーンシャー>が追われた後大変だったようね。
ペルセポリス<タフテ=ジャムシード>は都があった場所よ、今で言う複都制を採っていたからその内の1つだけれど。
神とは信徒に信仰され神徳をもたらしてこそ神と言える、信仰を貪るだけなら偽りの神<ピスティファージ実体>でしかない。
信仰を捧げ恩寵を施すべき信徒が居ない世界に神は居ないも同然、神を名乗ることすら恥ずべきでしょう。

あら、調子が出てきたわねどういう風の吹き回しかしら?
再三再四言うように、いくらヒトガタをとっていても中身は貴方達人間と全く別の存在よ。
精神を蝕むし血肉を貪ることだって渇きを覚えれば至極当然に行う。
甘言で貴方を釣って、対価に貴方の一切を前払いで奪う奴も居る、努々お気をつけあそばせ。

何を言っているのかしら、自分がしたものであれ貴方が向けたものであれ嫉妬の一切は私の糧となる。
嫉妬という感情が起こり、それを喰らうことが私にとっては重要なのよ。
絶対的な評価が低いことは理解したわ、けれども市場価値は相対的なものよ周囲の同年代と比較することも必要ね。
それを考えれば貴方は驚天動地の掘り出し物、機会さえあれば引く手数多よ。

容姿を誉められて嬉しく思わぬ雌はいない、ありがたく受け取っておくわ。
けれども常に警戒をしてほしいものね、愛しい貴方を次の瞬間食べてしまった、なんてことが無いように。
ええ、貴方が楽しそうにしているだけで十二分に妬ましいわ、その境地が妬ましい。
彼はこの世界の銘酒も須臾の内に理解し取り揃えたらしい、お手並み拝見と行きましょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)