掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

457 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:35

>>359

凪「健康ドリンクだってさ。此処はあれでも飲んで、疲れを取っていくのはどうだ」

W「んんー……あれ飲んだら疲れとか以前に、真面に答えられなくなりそうだなァ」


W「やめとく」

凪「そうか」


>>360

凪「それ、何か意味あるのかな」

W「ほう、なんでまたそう思う」

凪「相手の意思があるかないかなんて、無理矢理従える側には関係ないだろ」


>>365-367

W「初参戦が2011年の"第2次スーパーロボット大戦Z破界篇"、ボトムズやOO、グレンラガンなんかの同期だ」

凪「へー……もう10年以上昔の事なんだなぁ」

W「何気なく言ってるが、結構ダメージでかそうな無差別攻撃はやめろや」


>>371

W「4年も経ってたら誰もいねえだろ、此処には」

凪「その時の新しい会場が……ん? あれ?」

W「どうした凪沙ァ」

凪「いや。会場が別だとしたら、なんでタイムカプセルが新しい会場にあるんだろう」

W「あァあれか。実行委員が裏で運び込んでるんだよ、多分」


>>372

W「カラオケだってよ。特におかしな点もなさそうだ」

凪「そっか。なら歌ってくか?」

W「今は余裕ねえから、また後で見かけたらそん時になァ」


>>375

凪「懲りないよな、こう言う奴……」

W「何回しばかれて、取り返されても、その度にまた取り上げるんだからなァ」


凪「それで、どうするWWW」

W「竹原には殴られ、水橋には腕を落とされた。それでまだ立つんだからよ」

W「脚を圧し折るしかねえよなァ」(ローキック)


>>376

W「ったく、うちの屋台に当てようとしやがって……」

W「仕込みが駄目になったらどうすんだ、このクソガキが」(E:バイク)


W「あァ? 莫迦か手前は。この程度の跳ねっ返り、どうとでもできねえようじゃァ」

W「国立光明学院の用務員は務まんねえんだよ。相手は盗んだバイクじゃ済まねえバラガキ共だぜ」


W「凪沙ァ、これ警備に引き渡しとけ。全部な」

凪「はいはい、了解」(瞬間移動)


>>386(アルル)

W「おう。こっちもまァ、見ての通りだ」

凪「呼び方は……ま、WWWだからな。でなきゃ私も、もっと名前で呼んでくれてるよ」

W「2人っきりの時は名前で呼んでんだろうが」


凪「も、もう1回? 流石にそれはちょっと……」

W「嫌なのか?」

凪「嫌じゃないよ照れ臭いだけだって! 何言ってんだWWW!」

凪「あぁもう、本当に嫌がってなんかないからな。気を悪くしたらごめんよ、アルル」


凪「まぁ、そうだね。カレーはお酒じゃないし」

W「あいよ、毎度あり。まずは普通に」(深皿に白飯を盛り、カレールーを上から回しかける)

W「特別なトッピングも特になく、おあがりよ」っ(角切り牛肉入りカレー)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)