掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

458 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:35

>>397(時雨と響)

W「まァ大体誰も"WWW"かそれに由来するあだ名、次点でおっさんとか用務員とか」

W「後は"和久井"や"ヴィルフリート"に由来するあだ名が、それこそ数えるくらいあるってだけで」

凪「実際、学院の生徒にもフルネームを忘れてたか、或いは今でも忘れてるって人はいるからな」

凪「あまり記憶に残らないってのは……正直、否定できない」

W「WWWのあだ名を覚えてくれりゃァ、それでいいさ。あと時雨、ヴァレンタインの頭文字は何処の言葉でも"V"だ」


凪「ん、それで。こいつ、人前だと名前で呼んでくれなくってさ」

W「もう随分と苗字呼びで通してきたから、これが馴染んじまってるし」

W「あと単純に、意識して呼び方変えるのはなんとなく恥ずい」

凪「恥ずかしがり屋め」

W「耳元で囁いたったら手え出す癖に」


W「ちったァダメージもあったが、まァ美味そうな顔見れたのとでトントンと考えりゃ耐えだ」

凪「え、もしかして何か悪い事しちゃった……?」

W「いやいいんだ……。もっと高え奴でなくてよかったと、逆に考えればなァ」


凪「確か、トム・クルーズ主演の奴だっけ」

W「見た事ねえけどなァ。原作の小説にはねえってのは聞いたような」

凪「ふーん……兎も角、こっちも好評頂けたようだぞ。よかったなWWW」

W「睨むな凪沙ァ。飲んでもねえのに酔ってんのか」


W「……んん。酒飲みの端くれとして持論を語るなら、酒に正解はねえ」

W「飲んで美味いか、それとも不味いか。それが全てだ、本流亜流に大した意味はねえよ」

凪「言うじゃないか」

W「学院じゃできねえからなァ、こんな話。らしくねえ自己主張を、してみたくもなる」


>>400(星崎リリア)

凪「仮装だってさ、やってみるか?」

W「折角だしくじ引いてみるかァ。ただ、今すぐ着替えんのは難しいし」

W「今は引くだけ引いて、当てたもん着るのは明日以降で」

凪「異議なし。それじゃ私のターン、ドローカード!」

W「遊戯王やってんじゃねえんだぞ凪沙ァ」


>>402

凪「風に吹かれて飛んでいくビニール袋と、小動物と」

凪「見間違うものなのか?」

W「使いに出してる時の手前なら、まァ考えられなくもねえか」

凪「む。どう言う意味だよ」

W「そのまんまの意味だよ」


>>407(パノッティ)

凪「ひとまずはお疲れ様、パノッティくん」

W「こうして見ると壮観だなァ、まだ半分も行ってねえってのに」

凪「ありがとう。演奏に負けず劣らず、いい仕事だ」

W「こいつは差し入れだ。無料でいいからよ、まァ取っとけ」っ(リンゴジュース)


>>417

凪「教えてやれ、WWW」

W「フランス料理の一種だ。プロヴァンス地方かどっかの郷土料理で」

W「夏野菜のワイン煮の事を言う。具材は主に玉ねぎ、茄子、ズッキーニ、パプリカ」

W「それをニンニクとオリーブオイルで炒め、トマトを加えてからハーブと白ワインで煮込むんだよ」

凪「へえ。美味しいのか?」

W「新鮮な野菜を使えば美味いんだが、旬を逃すとどうにもなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)