掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

459 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:37

>>423(メリオダス)

凪「へえ……いい仲間に恵まれたんだな、メリオダスくん」

凪「そう言うの、ちょっと羨ましいかも」

W「さっきから言ってるバカダチってのもその1人か。どんな奴らなんだ? 聞かせてくれよ」

W「酒を嗜むようになって、まだそんな経ってねえけどな」

W「飲む度飲む度、色んな顔を見せてくれる。この変化が楽しくてなァ」

凪「それが高じて、今じゃバーテンダーの真似事までし出す始末さ」

凪「ま……友達が楽しそうにしてるのは、悪い気しないけど」

凪「流石に"呪い"と言うだけあって、いい事ばかりじゃないんだなぁ……」

凪「ま、私の場合は生き返ったのとはちょっと違うんだけどな。亡霊のまま物理的な実体を得てるだけで」

凪「今も生きてる状態と死んでる状態が曖昧なまま、私は此処にいる」

凪「やった、話が分かるなメリオダスくん」

W「年齢ともまた別に、あんま外じゃ飲ませたくねえんだよ凪沙には」

凪「それじゃおすすめのアバディンエール、私もいただきまーす……」(ぐびー)

W「こいつに酒を飲ますとなァ」

凪「んん、美味しい。まったくこんな美味しいものをなー、私になー、飲ませないようにするとかなー」(ぐびっぐびっ)

W「悪酔いすんだよ」

凪「ほんのちょっとだけでも、WWWより私の方がお姉さんなのになぁ。やっぱこの体が悪いのかなぁ」(ごっきゅごっきゅ)

W「しかもネガティブになる」

凪「大人になったのも私が先なのにー………」(んごんご)

W「もうその辺にしとけ凪沙ァ。メリオダス、トマトジュースかなんかねえか?」

凪「話はベッドで聞かせてもらぁうー」

W「はいはい後で思う存分聞いてやるから。あァもう、恥ずかしいったらねえぜ」

>>425(星奈ひかる)

凪「よっ、久しぶり星奈さん。またよろしくな」

W「今年も今年で流れ速えから、追いかけるなら気を付けてなァ」

W「ユニも立ち寄ってくれてってる、今年も営業の移動酒場WWW」

凪「値段も変わらず1つ500円。どうだい星奈さん、何か飲んでかないか?」

W「梅サワーでもカルアミルクでも、無論他のどんなもんでも。できる限りを提供するぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)