掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

423 名前:メリオダス ◆IQHoml3o 投稿日:2022/09/05(Mon) 04:11
>>198 達海猛
いや、やっぱり酒場やるなら酒も提供してえからなー、達海みたいな大人がいてくれて安心したぜ

ああ、憤怒の罪(ドラゴン・シン)ってのはこれのことだよ(ウデマクリ)

このドラゴンの刺青、これが〈七つの大罪〉の団員である証拠ってわけ、他の団員にも熊の刺青で(グリズリー・シン)とか狐の刺青で(フォックス・シン)とかもいるけどな!

・・・ま、オレの場合本当は種族的にドラゴンってよりは魔神なんだけどな、にししっ

ちなみに団員はオレ含めて全員元々はリオネスにとっての大罪人なんだなこれが、つまり罪人でもあり英雄でもあるって感じだな、はっはっはっ

〈七つの大罪〉も今では散り散りになったけど、みんな一緒に戦った頃にオレがこの豚の帽子亭をやり始めたんだよ、そん時はこーんなでけえ豚がいてさ!喋る豚の母親役だったんだけど・・・

ま、今は諸事情でそのデカい豚もある王様の所に力として吸収されましたとさ、なんてな

ほー、そんじゃ達海はある意味聖騎士長みたいなもんだな、人をまとめる立場ってのはなかなか苦労も多そうだなあ

さてさてさーて、注文はビールだな、ならオススメのバーニャエールで乾杯と行こうぜ!

つ【バーニャエール】

ウチのここんとこのイチオシのビールだ、そんじゃ祭りでの出会いを祝って、乾杯ー!

>>221 WWW
おう、オレもそっちの方が気楽でいいしな、お互いお客さんってことで!

ま、それでも平和になるまでの聖戦は本当に大変だったんだぜ?ま、今の平和やオレやエリザベスの呪いがなくなったのも、全部オレの仲間たちのおかげだけどな!

おっ、WWWはなかなかいい飲みっぷりだな!

凪の方も同じのでいいか?・・・ん、年齢?

生前と死後合わせてって・・・なんか他人事に感じねえな、それ、

オレの呪い『永遠の生』も死んで生き返ってってのを繰り返してるからなー、オマケにエリザベスのおかげで生まれた優しさとかの感情も喰われて復活だったし

ま、そんなことより・・・合わせて成年ならなーんも問題ねえだろ、バカダチおすすめのエール、ぜひ凪にも味わってもらいてえしな!にししっ

ほい、アバディンエール追加で!

つ【アバディンエール】

さてさてさーて、ちょいと酒の仕入れに店を少し開けるとしますかね

おーい、豚野郎、また少し店番頼むぞー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)