掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

485 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/05(Mon) 23:51
>>420松野カラ松
ディケイド 「文哉君って誰だよ…」
ジオウ「もしかして或人じゃない?或人の中の人高橋文哉だし」
小夜「令和ライダー初代である仮面ライダーゼロワンが好きだなんてカラ松さんはよっぽど好きなんだねー」

ゼロ「…。」
ゼットンさん「どうしたのですか?ゼロさんカラ松さん見て早々に考え事して…」
ゼロ「なんかお前の声エックスにそっくりなんだが」
小夜「CV中村悠一だからと言って似てる人の声見つけたら指摘するのどうなの?」
ゼットンさん「最近だと初代ウルトラマンの声がそちらだとおそ松さんなんですよね…」
ゼロ「そういやぁイケボになったって言ってたな…ウルトラマン」

>>425星奈ひかる(15年後)
ディケイド 「よぉう?星奈じゃん今年もやって来たみたいだな。」
小夜「仲間のユニさんも居る事だしまた賑やかになりそうだね!」

ゼロ「俺達とは初めてか?俺はゼロ!ウルトラマンゼロだ!お前から見て俺は異星人だがまあ光の国でのウルトラ戦士だ!」
ゼットンさん「怪獣娘のゼットンさんです。元の姿は宇宙恐竜ゼットンです。」
ジオウ「やあ初めまして俺、常磐ソウゴ。去年居たのは未来の俺オーマジオウの方の俺で今の俺個人だとキミとは初めましてかな?仮面ライダージオウだ!」

ゼロ「そういやーあんたプリキュアだったけど今はもうプリキュアになれないらしいな!」
ジオウ「そうみたいだね。オーマジオウから聞いたけど去年士がファイナルフォームライドキュアスターを星奈に向けてやったら一時的に変身出来たみたいだよ」
ディケイド 「此処での仕様だ。とはいえまた変身したかったら変身させるぞ?一応FFRカードあの時だけかと思ったらこっちに来た途端生産されてたぜ」

>>430
ゼットンさん「ソレでこの薬を貰ったのですが…」
ゼロ「ラベル貼ってないのは如何にも怪しいだろ。」
ソウゴ「で?どうする去年は似たような薬オーマジオウが興味本位で飲んだら
別の人になったけど流石に今回カオスな結果になりそうなんだけど…」
小夜「ごめんコッチは今回辞退するね。今コスプレタイム中だからおかしくなりそう…」
ディケイド 「まあ強制じゃないし大丈夫だろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)