掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

486 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/05(Mon) 23:51
>>435入江京介
ソウゴ「合わない方が良いと思うよ…会ったら会ったらで難癖してくるしそちらにも迷惑が被るし…」
ディケイド 「ゲストとして呼ぶのはアリだが…いや良いか。今回は見送りするわ。正直此方としても呼ぶのは俺が疲れる…」
小夜「写真だけ渡すね。こんな人?です」
つ【全身真っ赤な鬼みたいな怪人ぽい奴がプリン美味しそうに食べてる姿】

ゼットンさん「そう言えば私達とは初めてですよね
ゼットンさんと申します。よろしくです。」
ゼロ「ゼロだ…。ウルトラマンゼロ。ウルトラセブンの息子だ…」
ゼットンさん「あれ?なんだかゼロさん妙に元気ありません?」
ゼロ「なんか知らないが京介の声聞くと妙に飄々とした態度が出そうで我慢してる…」
ディケイド 「別の何かが憑依してんじゃねぇか!」

>>444
小夜「ぽーぽーぽぽぽーぽーぽー!」
ディケイド 「なんのこっちゃだ!」
ゼットンさん「それ歌としてどうなんでしょうか…?」 
ソウゴ「知ってる?」
ゼロ「いいや聞いた事ねぇしかもなまじゾロ目だし
逢魔の時ぽいで怪異のコレは俺案件か?」
ソウゴ「後でゴーストムゲン魂で浄化しとく?」
小夜「オーバーキルだよ!」

>>473
小夜「買って早々だけど美味しいね!」
ゼットンさん「ねるねるねーる思い出しますね」
ディケイド 「アレよりかはコッチの方が粘りっ気あるだろ!」
ソウゴ「しかし何でトルコアイスって言うんだろ?」
ゼロ「トルコ語で凍らせ氷菓だからトルコアイスらしいぞ」

>>475星崎夫婦
小夜「だってリリアさん美人だし一部の男性からリリアさんを奥さんにしたサディーさんに男として負けたとか嘆いていた人も居たりしてたっけ?」
ディケイド 「そういやぁアイツ今回来てないな…」
ゼロ「誰の事言ってんだ?」
ディケイド 「去年居た某賞金稼ぎを生業した奴ら達」
小夜「名前言ってあげてよ!ザナージュさんだよ!」

ソウゴ「仮面ライダーギーツ見てくれたんだって?」
ゼットンさん「今回の仮面ライダーなんかバトルロワイヤルぽいですよね」
ディケイド 「達海も観たみたいだがアクションシーンが爽快だったらしいぞ」

ゼットンさん「料理ですか?はい一応一般家庭ぐらいの料理なら多少は」
小夜「お姉さんのゼットン星人さんの為に作ってたりしてるもんねー」
ゼットンさん「まああの姉は普段グータラなのでたまにカップラーメン食べると相談無しにしたりしますからイラっとしますけどね」

>>479(此処だけゲストとして彼が来てくれて)
ゼットンさん「怪獣娘ですけど何か?」
(ふんすーとパワーの前に仁王立ちをし)

ゼロ「ひれ伏せだとぉ?なんだやる気か!」
(構えとりいつでも飛びかかる準備をし)

バイス「あらー奥さんひれ伏せだなんてお家が知れ渡りますわよ…」
ディケイド 「お前はどの目線で言ってんだよ」
リバイ「あれも悪魔なのか?しかしどうみてもカゲロウみたいな姿しているが」
ジオウ「悪魔には悪魔をぶつけるんだ!リバイ!バイス!」
小夜「バイスは正真正銘の悪魔だけどね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)