掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

475 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/05(Mon) 23:14
こんばんは、みなさん。
仮装大会、さっそくご参加いただきありがとうございます!
いい衣装がたくさんなので、ぜひこの機会に着てみてください!

>>390(地球防衛軍のみなさん)
そんなこともありましたね!とっても幸せなひとときでした。みなさんからあんなに祝ってもらえて…。
本当にみなさん、ありがとうございました!

サディー「僕に嫉妬の波動ですか…でもやっぱりおかげさまでですよ。ありがとうございました!」

あっ、2000年から誕生したクウガから、ディケイドさんが2009年から誕生?
そうですか、平成から令和になって平成の最後として20年…。
令和ライダーはまだまだこれからですね!新作、わたしたちも見ましたよ!

ライスが具なのは、私も「多分そう思う」ということなのですが…。はい、お肉やじゃがいも、にんじんもそうですね!
みなさんは料理とかすることはありますか?

>>392(竹原さん)
はい、毎年こういった感じですねお祭り会場は。若い人が多いですが、竹原さんも本当によくがんばってらっしゃるのでは?

そうなんですね。怪我との闘い…。格闘家も本当に大変なんですね。
現役時代は血気盛んでしたか…。でも、怪我が怖くてボクサーは務まらない…それもそうかもしれませんね。
引退なされた今、結構第一なんですね。はい、きっとそれで間違いないんだと思います。
ありがとうございます!はい、私たちも無理のない範囲でやっていますから大丈夫ですよ!

>>396(時雨さんと響さん)
いいえそんな…楽しくってやらせていただいていることです。あっ、存在感が出てきましたか私?うれしいです!
はい、運営側にいるので何かあればおっしゃってください。インタビューに?それではよろしくお願いします!

Q1 そうなのですね、今回は通常でのご参加ですね。時雨さんといえばレスのデータなどをとるのがお得意だったような…。
Q2 10ちゃっと♪は…そうなのですか、SNSにとって代わられた…。それでもみなさんと一緒に仲良く…。
素晴らしいご回答ですね!さすがです!
Q3 そうですか、酒盛りもとてもいいことですね。お酒に強い方もここにいらっしゃるでしょう。
Q4 継続は力なり、ですね。名無しさんのことを飽きさせない…それができるのがキャラハンさんなのですね!
Q5 あっ…自分で言っておいてなんですが、これたしかに物議を醸しそうです…。帆立ですか!いいですね!
シーフードカレーは私も作ってみたいと思っているんです!
Q6 そうですか、20周年以上も積み重ね…みなさんでのんびり、ですね!素晴らしいことです!

ご協力、ありがとうございました!

>>399(ハナビィさん)
そんな、お礼を言われるほどではないですよ。
そうですか、最初は緊張?もう吹っ切れたならよかったです!
知名度向上、きっとこのお祭りでできるはずです!

「夏祭りのハナビィ」で3回目の冒険なのですね。
その花火大会を開くのに呼ばれましたか!
検索してみたら、ゲーム画面が出てきましたよ!
2050円ですか!アクションゲームなんですね。
魔法の石「ダイヤ」を集めることになる…何か大変なのでは?

>>406(達海猛さん)
サディー「そうですか、ベスト8以上に行くにはまずは予選リーグを勝ち上がらないといけませんね。
ドイツかスペイン…どちらかに勝てるでしょうか?どっちも優勝候補ですが…。
いくつかの課題は僕もあると思います。でも期待していいですよね!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)