掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

504 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/06(Tue) 01:53
>>488
ゼロ「どうだかな。こっちの次元の地球に侵略するなら俺やこっちの光の国が黙って無いぜ?」

メフィラス(シンVer.)
「怖い怖い私としては貴方方全員と相手はどう見ても降参ですかね」

小夜「今思ったけど何気にシン時空と原典時空が交差してない?」
ゼットンさん「まあ此方の光の国は彼方の光の国(星)と違って地球大好きですからね。地球の危機なら守るのがウルトラ戦士でしょうね」
ディケイド 「お前とも交差してんだろ」

>>495達海猛@怪盗
ゼロ「言っとくが俺や俺が居る光の国は地球を滅ぼすなんて絶対にしないからな!なんてたって必要にて他の天体の文明や干渉なんてもっての論外だ!地球でのイザゴザは地球の人達が解決すれば良いんだ!俺達ウルトラマンは口出し無用だ!」
ゼットンさん「これ初代ウルトラマンから聞いたのですが侵略異星人や怪獣が関与しているならウルトラ戦士達は対処が可能らしいです。ましてや危機たがらといって滅ぼす行為は間違いなくゼロさん達か敵対する侵略する異星人と怪獣ですね」

小夜「ライドウォッチの力って言うよりオーマジオウの力だよね…まあ今のソウゴはオーマジオウみたいにライダー召喚可能だけどほぼオーマジオウが出来る事は覚醒を果たしたソウゴも可能かな?」
ソウゴ「みた方が早いかな?」

〉王蛇!〉ディケイド !
▼達海に見せるようにライドホルダーから王蛇ライドウォッチとディケイド ライドウォッチを見せ
▼オーマジオウの力で
2つのライドウォッチから二つの人型が出現し

王蛇〈祭りの場所は此処かァ?〉
ディケイド 〈通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!〉

ディケイド (ネオVer.)
「ダメだ…達海の奴混乱してやがる…」
ゼロ「いや無理もないだろ…一から説明となると把握するのに時間がかかるだろ」
ソウゴ「えーせっかくわかりやすく見せたのにあんまりだよー」

>>501ノーウィス
小夜「あっ!ノーウィスさんだ!そうだゼロに向かって去年の氷魔法使ったら擬似的な上弦の弍出来そうじゃない?」
ゼロ「やめろ!マジで!間接的に俺にも被害が及ぶだろ!」
ソウゴ「扇子とか持てば様になりそうだけど…」
ゼロ「もっとやめろ!」

ゼットンさん「挨拶だけならしょうがないですよね…」
ディケイド 「ま、気が向いたらで良いと思うぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)