掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

495 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:26
>>471
う〜んそうだなあ、そういえばアイドルもこの掲示板多いようだし、
アイマスと他のアイドルたちのクロストークを見てみたいかな。
きっと華やかなんだろうなあ。
まあ、最近のアイドルは全然わからないんだが…。
実際にコラボ企画もあるようだし。

>>473
トルコアイス!実はそれ食べたことあるんだ。
餅みたいに本当にびよーんと伸びるんだよな!
じゃあ、ひとつもらおうか。いくらだ?
まだまだ残暑は厳しいからな…。

>>475(星崎夫妻)
そうなんだ、予選リーグを日本が勝ち上がるため、
ドイツとスペイン…その2カ国から勝ち点を取らないといけない。
俺が思うのは、1勝2分けの勝ち点5はどうかなって。
ドイツ、スペインと引き分け、コスタリカに勝てばそうなる。
そうすれば予選リーグ突破はかなりの確率になるからな。
ああ、期待していようぜ!俺たちの日本代表だからな。
夫婦でスポーツを見たりもするのか?

>>479
ひれ伏せ人間…?
パワーっていう名前なのか?
とは言われてもどうすればいいんだか…。

>>481(綾波)
おお!その声は…綾波お嬢ちゃん!
何年か前の祭では世話になったなあ。
達海だ、よろしくな。

ピュリファイアー?ああ、そういえばそんなスレがある。
討伐任務か…大変だな…。
みんなの力になる、すごく立派だ。

ここではゆっくりしてほしいぜ。
何か奢ろうか?食べたいものがあれば。

>>484(地球防衛軍)
そうか、怪獣販売なんてちょっと驚いたんだ。
でも宇宙にもやはり法があるんだな。
闇オークション?それは大変だ…。
ああ、怪獣のソフビってよくおもちゃ屋とか、
あとは家電量販店に売ってるよな。
ゼットンさん的にもそりゃアウトだよな…。

ああ、冬の海っぽかったが…。
東映だからというのもあるんだな。
そうか?安全ならいいんだがな。

そうか!ゾーフィ?地球にゼットンを投下か。
天体制圧用最終兵器ゼットン?
光の国が地球を滅ぼそうとするのか…それは思い切った展開だな。

今5人ね。仮面ライダー召喚もできるのか。
そういえば今年はまだ浅倉が来ていない。
そうか、仮面ライダーディケイドを召喚可能?
ライドウォッチってそんなにすごいのか…。
ディケイドも白いディケイドライバーをしてるほうのディケイド?
え〜っと…ちょっとこんがらがってきたな…。
ああ、俺もコスプレしてる。面白いなこれ!

>>488
無礼講ね。まあ飲むときは楽しくしたいよな。
俺は会社というもので働いたことはないが、
やっぱり上司とかとのつきあい大変なのかな…。
その代わり、俺が怖いのは解任だな…。
本当、いつクビになるかわからないからな…。

>>489(かすみお嬢ちゃん)
そうだよなあ。人間関係には恵まれているんだろうなあ。

バカンスの間は命がけの日々も少しは忘れられるか?
そうだったらいいが…。
そういえば20周年記念用のケーキって、
やっぱりものすごいものなのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)