掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

517 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/06(Tue) 05:42
>>7
そう言えばタイムカプセルを忘れるところであったな。
さて、俺のは……あった。
ゴキボールだな。まぁ、ネタ切れだから適当に選んで入れたのだが。

>>11 諸星あたる
ほぉ、賑やかな奴らが来たものよな…。
全員歳の近い男女のようであるが。
蟲影だ、よろしく頼む。
して「うる星やつら」とな。こっちの世界線で放送されるかどうかはわからぬが
もし放送されていたらチェックはしておくぞ。

>>152
アルティメットインセクト「あぁっ、そこの人間!何てかっこしてるムシ!
ここは海水浴場じゃないムシよ!」
待つのだ、アルティメットインセクトよ。
その人は両さんの仲間だ。セキュリティだ。
アルティメットインセクト「え?お巡りさんだったムシ?こんなのが?」
うむ。が、とは言えその人は最悪海パンを脱ぎ出すことがあるから
注意が必要なのは否めん。
アルティメットインセクト「さ、流石こち亀…。」

>>153
ん?焼き鳥屋か。
俺も丁度小腹が空いていたのだ。いただくぞ。

>>154
本当に気晴らし程度にしかなりそうにないが…。
せっかくだからやって行くぞ。
……む?これは…思ったよりおもしろいではないか。
アルティメットインセクト「海馬さんやジャックさんなら絶対こうはならないムシ。」

>>158
いや、漢字でいいところを何故カタカナで書いた…?
その書き方では麻薬を売っている店のようになってしまうであろう。
で、実際はどうなのだ?
どう言った薬を売っているのだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)